徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




楽しい日を 明日もね どうぞよろしくね :: 2016/12/31(Sat)

Aqours声優たちって9人で忘年会とかしないのかな?


Aqours声優も集まってお食事会とかしないのかしら?

結構2人3人は集まってそうなイメージがあるんですが。


実はプライベートで明かさないだけかもしれませんが( ゚ヮ゚)

きゃんりかとかどんどん出してきてほしいんですけど(笑)



2016年ももう終わりかぁ…

何か去年も同じような事を言ってたような気がする(笑)


来年はちょっと人生の分岐を考えないといけないので、始めの1週間はめいっぱい悩もうと思います。







遊戯王アークファイブ第136話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・30日の日記


メイプルもスクフェスも大してやってなかった気がする_| ̄|( ゚ヮ゚)


そんなこんなで、買ったけどまだ見てなかったラブライブ!サンシャイン!!BD4巻観ました。

2週目ともなると気付かなかった点も気づくものですね。


その作品を知りたいなら2週して見よう、と言うのも良く分かります。

新世紀エヴァンゲリオンとか蒼穹のファフナーとか。



学校が好きなのに廃校を喜ぶ千歌ちゃんは一体なんなの…(´ワ`;)

μ'sと同じ舞台と言えども、根本から違うんだよなぁ。


アニメでは廃校確定にしなかったのは何か理由があったんでしょうかね。


あ、でも仮にアニメも廃校確定にしてても雰囲気的にも合わないし、何よりG'sの世界観には遠く及びませんよね。


てくてくAqoursは面白かったです。

さすが1年生陣。

ニコ生でもお笑いを繰り広げてるだけある(違)


3年生陣は2巻飛ばしだから6巻で、か。

どこをガイドするのか気になりますね。



とにかく仕事納めで滅茶苦茶疲れてました(´ワ`;)


スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<謹賀新年ご挨拶~2017年~ | top | モノクロームな運命も 君にあっけなく塗り替えられてしまった>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3800-66b29756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)