個別記事の管理2016-12-30 (Fri)
【ラブライブ!】μ’s声優が食事会を開いていた!μ'sが集結…ファンは感激だね(´;ω;`)


Yahooニュースに掲載され、ツイッターワードでトレンド入りも果たしたμ's忘年会。

りっぴーに続いてうっちーもお食事会と言う名目で感想をツイートしまして。


うっちーの言葉から凄く楽しかったと言う思いが伝わってきます(´ワ`)


いつかμ's9人揃ってこういう会を開いて欲しいなと思います。

その時も今回みたいにニュース界を騒がせてくれるでしょうか( ゚ヮ゚)


そう言えばこの6人って上海ファンミーティングの時の6人ですね。



今年の仕事も終わったああああああああああああああ

ここ連日、熱出しながら仕事したりで散々でぐったり気味でして_| ̄|( ゚ヮ゚)


1月3日までとたった4日しか休みはありませんが、有意義に過ごしたいなと思います。

劇場版ラブライブ!が楽しみ!!




・29日の日記


この日も体調悪かったので大した事してません_| ̄|( ゚ヮ゚)


メイプルもフリマ徘徊だけで。

アバターのプリシラのドレス?が欲しいなぁとふと思ってます。


強化装備買うのもどうでも良くなったし、それなら無期限アバター買うのが良いかなと。



今になって、イベントで紅潮の無期限を貰えた事があった時にメイプルにリターンしなかったのを悔いてます(´ワ`;)

またやってくれないかな。


…モチベーションが無くならないうちに(苦笑)




サンシャインのBD4巻まだ見てねーや_| ̄|( ゚ヮ゚)

てくてくAqoursも観たいし、さっさと見ちゃおう。

Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する