個別記事の管理2016-12-29 (Thu)
【サンシャイン】Aqours 3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」の予約案内が開始 松浦果南センター


予約早っ( ゚ヮ゚)

ナンバリングシングルにはPVが付く伝統は続いてますね"((∩´ワ`∩))"

どんなPVになるのやら。

ドラマパートもあるから尚更楽しみですね。



電撃G'sマガジン買いましたー"((∩´ワ`∩))"

まだ読んでませーん。


そう言えば過去のG'sマガジン付録のラブライブ!スクコレのプロモカード取り出して無かった。

スクコレはやらないけど、取り出しておかねば_| ̄|( ゚ヮ゚)


シリアルコードの規制が無かったら、今頃スクフェスでμ'sのSID表紙バージョンの9人揃えられただろうなぁ。

Tカードも結局μ's2年生組だけ出て他は出ませんでしたし。



・28日の日記


メイプルID(と言うかネクソンID)が帰ってきましたやったー!!

こんなに迅速に対応してくれるなんて思ってなかった(笑)


とりあえずネクソンIDのパスワード変えました。

これで安心できるはず…!!



さぁ頑張ろうかなと思った矢先にメンテナンスが入ってやる気撃沈_| ̄|( ゚ヮ゚)

体調悪いのもあってメンテ終了後でもやりませんでした。



スマホゲーも適当に。

黒猫のウィズのイベント消化を忘れずに_| ̄|( ゚ヮ゚)


正月になれば新しいガチャが出るだろうし、今はガチャ回すの我慢だ。

他のスマホゲーにも言える事ですけど(´ワ`;)



スクフェス。

イベントの最終pt報酬をゲットしました。


道中、金報酬で勧誘チケットが出ました。

しかも2回も(´ワ`)


前回のチャレフェス、メドフェスと報酬で勧誘チケットに出会えてなかったから滅茶苦茶嬉しかった(´ワ`)


後はレベルアップが近いから、イベント終了日までに1レベル上げるくらいかなぁ。



正月セットは中身が微妙なんだよなぁ(´ワ`;)

SSR以上確定チケットで今回の海未ちゃんワンチャンと思ってるけど、それだけだからなー。

500万Gのせいで色々台無し(苦笑)


正月と言うくらいだからスキルレベルアップの先生とか下さいよ_| ̄|( ゚ヮ゚)


これは海未ちゃんバースデーまで勧誘はイベント報酬のチケット以外でやらない方向かな。


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する