個別記事の管理2016-12-27 (Tue)
【スクフェスAC】稼働記念でμ’sのグッズをプレゼント!


グッズと言ってもネシカシールなんですが、これは欲しい。

μ's関連のグッズはスクフェス名義を除けば、全面展開禁止になってるので尚更に。

※来年発売のμ'sフィギュアもスクフェス名義



ホント何で運営はμ'sグッズの展開を禁止にしたんだろうなぁ。

バカじゃねーの?

神田明神もどうするんだろうね…。


仕事帰りにツタヤ行ったけどPileさんの新曲売ってなかったー!!

…と言うか去年のVSRのエンディング曲のCDも売ってなかったな此処。


うーん、来年アニメイトへサンシャイン!!の福袋買いに行く時に一緒に買うべきか。

そう言えばG'sマガジンは今月に限って今日発売だっけ。

ツタヤに売ってなかったけど。


こっちは明後日にでも買いに行くか。



とりあえずサンシャイン!!のニコ生見る。



・26日の日記


メイプルとスクフェスの並行がきつくなってきた(´ワ`;)


メイプルがINしてフリマ徘徊しか出来てません_| ̄|( ゚ヮ゚)


今欲しいの無期限アバターの安いやつ。

特に頭。帽子系じゃないやつ。

髪型のショートツインテールが気に入ってるので、ツインテールを隠さない頭アバターが欲しいんですよ。

Pショップに売ってるヘッドリボン?みたいなのが欲しい。



アーケインフォースについて調べて見たら、現状で上げる手段が無いとの事で、アーケインリバーのクエストはやめようと思います。

力押しで何とか出来る強さじゃないし(´ワ`;)



クリティアスのクエストも進行可能なのが無いから、出来るクエスト消化していくかなぁ…



…折角だし、未だにソロで倒せて無かったカオスジャクムに挑戦しようかしら。




スクフェス。


金報酬が来ても勧誘チケットが全く来ない!!!!


…そろそろペースダウンしようかしら。

3000位くらいに居れればそれでいいや。



Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する