徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




絡まった糸を断ち切る力は 君の心の中に眠っている :: 2016/12/26(Mon)

【速報】サンシャインBD6巻ジャケット解禁、6巻は果南&鞠莉の両A面仕様


サンシャイン!!BD6巻のジャケットは言うまでも無く果南&鞠莉コンビ。

二人とも夏を満喫してますな( ゚ヮ゚)


そう言えばチケットイベントの情報ってまだ公開しないんですかね?

興味無いから別にいいんですけど。


明日は19時からミニライブがニコ生で放送するから忘れないようにしないと。



本年の最終週来ちゃいましたか。

…とは言え、何も感慨深い事とか思い返してもほぼ無いんですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)


仕事の事振り返ると気分が悪くなる。


とにかく、明日はサンシャイン!!のニコ生。

後、Pileさんの新曲売ってたらいいなぁ。

更にリスアニ!置いてないかなー?








ジョジョDU、はがねオーケストラ共に最終回の配信きました"((∩´ワ`∩))"

来期見るアニメを探さないと…



・25日の日記


そう言えば今年のメイプルはクリスマス的なイベントが無かったな。

特定の時間帯にINしていればアイテム貰えるイベントとかあったのに。


そういうイベント設けるのもめんどくさくなったのかしらね(笑)



そんな傍らでアーケインリバーのクエスト消化。


そして次の島へ。



sifia4383.jpg



海の上を歩くペット…不思議だ(笑)



そして着いた先では…



sifia4384.jpg



アーケインフォース不足で最初の採取クエストで滅茶苦茶苦労しました(´ワ`;)


あの、アーケインフォースってどうやったら上がるんですか?




スクフェス。

ログインボーナスで貰ったUR曜ちゃん。

入手即レベル100にして、後はチャレフェスで走って絆MAXにしました。


ステータスは、特典系覚醒済URだなぁと言う感じでした。

特典系URはもう戦力にならない。



しかし曜ちゃん、スノボやるのにあの恰好は破廉恥極まりない気がするんですけどどどどどど

あと寒そう。



μ's勧誘で新規SSR海未ちゃんが実装されましたが…



滅茶苦茶欲しい!!!



今回に限ってSSRが欲しいと思ったのは初めてです( ゚ヮ゚)




スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然メイプル日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ワクワクする素敵な事を どんどん増やしていこう | top | 勿体ないけど良いものだ どっちもどっちで仲良くご案内>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3795-aaf7c2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)