徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




勿体ないけど良いものだ どっちもどっちで仲良くご案内 :: 2016/12/25(Sun)

【ラブライブ!】サンシャイン!!各ユニットクリアポスター(クリア素材・B2サイズ)が登場!ブロッコリーより


わーい、G'sマガジン(ファーストファンブックにも掲載)の絵だー(´ワ`)

…でも高い!!!


G'sマガジンの一枚絵は、絵の中にストーリーを感じられるからもっと露出してほしいです。



クリスマス。

アニメイトに行ってラブライブ!サンシャイン!!のBD4巻買ってきました。

ギルキスCDまで後3か月かぁ…( ゚ヮ゚)


リスアニ!が見つからなかったので店員さんに聞いたら明日入荷との事で_| ̄|( ゚ヮ゚)

うーん、この。


ちゃんと買えるか不安になってきたぞ…。



スクフェスACデビューしてきました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

2回目のプレイで連動が上手く行かなくて「あれ?」となって焦ってました(笑)

3回目のプレイでちゃんと連動出来ましたけど。


連動時、3台ある台の真ん中でプレイしてまして。

両脇の人の画面をチラ見したらどちらも連動してるのを見たんですが、自分とのランクの圧倒的差に「結構やり込んでるなぁ…」と思いました。

いや、両脇じゃなく私が(笑)

300超えてますよ。






デュエル・マスターズVSRF第39話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・24日の日記


武陵道場に挑んできました。



sifia4381.jpg


ヒルラの反射で墓っちゃった_| ̄|( ゚ヮ゚)


何かおかしいなぁ…と思ってパンダに説明を聞いたら、



sifia4382.jpg



このパンダ野郎…

恐らくソロ対策だろう、余計な事しやがって。


パンダ魂の玉を欲しがる人の気持ちが何となく分かった気がします。



何かしようと思ったけどやる気無くなったのでスマホゲーにどっぷり漬かってました( ゚ヮ゚)


最近はウチ姫を頑張ってる傾向です。

リゼロコラボの報酬と、姫スキル経験値の上がるタワークエスト実施中なのもあって。



いつになったらCVしゅかしゅーの姫をゲット出来るのやら(´ワ`;)



NHKでラブライブ!2期の再放送(実質再々放送?)

10話~最終話まで一挙放送だったワケでしたが。


改めて見直すと、前に見た時は気づかなかったなーとか、ネットで裏話と見てなるほど此処はこうだったのか…とか。

綺羅ツバサの中の人のツイートにて、10話の絵馬は実際にスタッフやキャスト陣が書いた物だったと知った時はびっくりしましたね( ゚ヮ゚)


言いたい事は色々あるけど、とにかく面白かったの一言に尽きます。

再放送してくれて本当にありがとう、NHK。

出来れば1期も同じ風に分割放送して欲しかった(´ワ`;)



1月3日・17時放送の劇場版も楽しみにしてます。



スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然メイプル日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<絡まった糸を断ち切る力は 君の心の中に眠っている | top | 期待は裏切る、招待は断る いい加減気づいて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3794-0386c735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)