【ラブライブ】「リスアニ!別冊 『ラブライブ!』音楽大全」本日発売!


遂に発売KI★TA!!!

明日アニメイトに買いに行くけど、売り切れてませんように…!!!


クリスマスイブ…って事で(?)クリスマスケーキ。

今年はファミリーマートで買いました( ゚ヮ゚)

色んな種類のあるやつ。


何気にコンビニでクリスマスケーキ買うのって初めてだなぁと。

あちこちのスーパーでも普通に売ってたりするけど。


ケーキは部類問わず好きだけど、中でもミルクレープは格別"((∩´ワ`∩))"

食感とかたまらん(笑)



さて、NHKでラブライブ!2期再放送(10話~最終回)を見逃さないようにしなきゃ。

放送始まるまで、瓶詰めフィギュアでも作ろうかしら。

材料は揃えてあるし。






遊戯王アークファイブ第135話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・23日の日記


クエスト消化で、アーケインリバーと言う場所に行ってきました。

此処では5次スキルに関するアイテム「コアジェムストーン」が手に入るとの事で。

ドロップ率は低いみたいですが(´ワ`;)


とりあえずクエスト消化でざーっと。



sifia4380.jpg


またお前か( ゚ヮ゚)

今回はでっかいの2体連れで。


時間かかったけど撃破してボーナスステージへ。

上手くアイテムが取れない(´ワ`;)


フリマにて、パンダ玉を2.1Gで募集してる露店があったので売っちゃいました。


久々にDropwiki見たけど、武公パンダの魂の玉って今ドロップしないんですかね?

情報提供が停滞してるからはっきり分からないのかもしれませんが(´ワ`;)

SDTにIN出来たら道場に挑戦してみようかな。




スクフェス。


スコアランキングが更新出来なくて順位がどんどん下がっていく一方…_| ̄|( ゚ヮ゚)

このペースだと最終日まで安心出来ないなぁ(´ワ`;)

それに最終日は土曜日だし、ボーダーライン近くは熱戦が繰り広げられるだろうしそれに巻き込まれたら非常にやばいです_| ̄|( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
徒然メイプル日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示