個別記事の管理2016-12-23 (Fri)
【スクフェス】公式イラスト集第4弾が来年1月発売&予約開始


スクフェスイラスト集第4弾KI★TA!!

前回はシリアルコードが無いから買わなかったけど、その時はもうアップル社の意向でシリアルコードを付録で付ける事が出来なくなってたんですね。

サンシャイン!!BDの付録もUR風ステッカーになったのもそれが原因みたいですし。


μ's表紙でのイラストブックはこれが最後…じゃないといいなぁ。

実質まだμ'sの新衣装は出てますし。



明日はいよいよリスアニ!別冊ラブライブ!音楽大全の発売日!!

出かけ先で買えればいいんですが…


売ってなければ日曜にアニメイト行ってサンシャイン!!BD4巻買うついでに…。






SHOW BY ROCK!!#最終回配信きました"((∩´ワ`∩))"

ホント長いようで短いなぁ、1クールって。



・22日の日記


噂になってる一平ちゃんのショートケーキ味を食べてみたんですが…


案外美味しかったです( ゚ヮ゚)

でもホイホイ食べたくなる物かと言うと、そうでもありませんが(苦笑)



時間があればメイプルをぼちぼちとやってます。

クリティアスのクエストを消化メインで。


sifia4377.jpg


冬の軍団のイベントに初挑戦。

雑魚を倒してシールド発生機の燃料を集める防衛任務をやりました。


チェインライトニングが6ヒットから8ヒットになって、複数の敵を相手するのがぐんと楽になりました"((∩´ワ`∩))"

複数の敵を相手にした時がアークメイジ氷雷の見せどころですね( ゚ヮ゚)



sifia4378.jpg


防衛成功"((∩´ワ`∩))"

うま味のあるイベントか分かりませんが、時間が合えばやろうと思います。



体当たりな狩りでエリクサー系の消費も結構大きいので、補充目的でルートアビスへ。

ノーマルの4ボスはもう楽勝の一言に尽きますね( ゚ヮ゚)


ベルルムがちょっと時間かかるくらいで。


sifia4379.jpg


あ、どうもお久しぶりです( ゚ヮ゚)ノ




スクフェス。


チャレフェスで金報酬来ない!!

勧誘チケットください!!

前回のチャレフェスで1回も勧誘チケットゲット出来てないんです!!(本当)



クリスマスセットは見送りだ!!

どうせお正月セットと言う名のスクールアイドル応援セットが出る事は間違いないから!!

Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する