06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

朝と昼の順番を変えても やがては夜とご挨拶

2016年12月22日
【ラブライブ!】「ジングルベルがとまらない」Aqoursミニライブ第2回目公演の生配信が決定!12/27(火)19時〜


配信してくれるのは有難い。

別に昼の部目当てじゃなければチケット争奪戦する程でも無かったような…


19時からなら余裕で見れる(´ワ`)


生放送中継するなら別にチケット商法する必要も無いですよね。

BD5巻~7巻とかさ!!(笑)



【ラブライブ!】ほぼ等身大リトルデーモンぬいぐるみがヌーマーズに登場!ブロッコリーより


おい、発売が「2016年」4月になってるぞ( ゚ヮ゚)

特別欲しいワケじゃないですが、善子のコスプレする人は持ちそうですね。



冬のボーナスが去年一昨年と増えていたから今年は…と思っていたら何だこれ状態で憤慨してます。

もうやってらんない、マジで。



・21日の日記



忘年会めんどい!!



メイプルとスクフェスを平行して頑張ろう!と思ったけど、時間が足りなくてメイプルで活動出来ませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

チャレフェスある程度走ったら、23時半とかなってましたし_| ̄|( ゚ヮ゚)


フリマ徘徊して、150魔帽子で潜在能力でINT+6%が2つも付いてる品があったのでつい買っちゃいました。

200Mもしたけど戦力が大幅にアップしたので気にしません。



パンダ玉の買い取りあちこちで見かけますが、2Gでなら売ってあげます。


高いと思うなら自分で取ってくればいい。



…武陵道場も久々にやってみようかな。

SDTにIN出来ないのが悩みの種ですけど(´ワ`;)



スクフェス。


メイプルの平行も考えて、1日12000~15000ptくらい稼いで終了な流れでいこうかと思います。

ペース崩さなきゃこれでptランキングで4桁順位いけますし。


スコアランキングの方がBeat in angelやっても更新出来ない…_| ̄|( ゚ヮ゚)

1回目のプレイで調子良かったのもあってでしょうけど。


出来ればこのまま最終日まで安心したい…!!



23日から発売のクリスマスセットどうしようかなぁ。

冬のボーナスがアレだったので、買うの躊躇してしまう_| ̄|( ゚ヮ゚)


徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示