【ラブライブ!】サンシャイン!! BD5巻特装限定版特典「G線上のシンデレラ」試聴動画を公開中!


サンシャイン!!BD5巻の特典曲は言わずもがな3年生陣。

その3年生陣の曲の視聴動画が公開きました"((∩´ワ`∩))"


BD曲は当たりが多いと聞きますが、今回はいかに…?


そんなシフィアさんはBD買っても一度もフルサイズの聴いてないワネですが_| ̄|( ゚ヮ゚)

スクフェスでショートサイズ聴ければいいや程度です(愚)

でも4巻に限っては期待してますけど。



会社の忘年会でした。

お楽しみ抽選会で何も当たらなかった時点でおうちかえるモードでした(笑)

ホントに即退散しましたけど。



ミルクレープ食べたい_| ̄|( ゚ヮ゚)



・20日の日記


メイプルで無事5次転職して、これからどうしようかなーと考えつつあっちこっちを散策。

…の前に5次転職の際に貰ったアイテムを使って経験値1.5G貰いました。


その1.5Gでレベルアップして206レベルに。


レベルアップの音も変わったんだなーと今頃知る事実_| ̄|( ゚ヮ゚)




以前、クエスト進めて無くて困った事があったのを思い出して、クリティアス地域のクエストを消化する事にしました。

道中のクエストはそう難しくなかったんですが、浮遊城に行ってからが本番でしょうか( ゚ヮ゚)


Vボックスからコア出して5次スキルを入手したいのもあるから、スクフェスのイベント始まっちゃったけど頑張ってみようと思います。

平行してプレイするのは大変ですけど…



スクフェス。


チャレフェス始まりました。

5曲目にBeat in angelがあったのでスコア面のフルサポートをしてプレイしたら思いの外良いスコアが出ました( ゚ヮ゚)・∵.


スコアランキングでも割と良い位置に居ましたので、更なるスコア更新は目指すけど今の所は安定圏内でしょうか。


そしてイベント初日にはイベントSR1枚目ゲットはデフォで。

海未ちゃんがクール属性かつ、スコアアップスキルなので戦力に組み込めそうです( ゚ヮ゚)


即戦力にしたい場合、入手即シール覚醒→2枚目で特別練習してスロット4にしてヴェールスキル装備→3枚目は練習でスキルレベルアップ、とやれば使ったシール(Sの場合)も還元されるので差し引き無く出来て良いです。

Gの消費は仕方ないですが。

その辺はスクールアイドルスキル売れば取り戻せますし。



勧誘チケットが出る事を願って、走っていくぞー!!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3790-7bb97014