個別記事の管理2016-12-19 (Mon)
【ラブライブ!】桜内梨子ちゃんが、“青空Jumping Heart”の衣装でねんどろいど化!グッドスマイルカンパニーより<./A>


梨子ちゃんねんどろいど化KI★TA!!!

付属のテレ顔も早く見せてください!!!


次弾は善子ちゃんでありますように…!!!



【ラブライブ!】スクフェス・μ’sイベント『第6回チャレンジフェスティバル』が明日12/20(火)16時より開催!報酬はSR園田海未、高坂穂乃果[サンタ編]!


明日からチャレフェスの開催だ!!

てっきり明後日からだと思ってたのでちょっと焦りましたが(´ワ`;)


そして報酬がほのうみ…!!

頑張るしかねえ!!!


…って、海未ちゃん前のチャレフェスでも報酬になってませんでしたっけ( ゚ヮ゚)?









ジョジョDU第38話、はがねオーケストラ第11話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・18日の日記


メイプルで5次転職に向けて頑張ってます。

…とは言え、やる事はアイテムの活性化の為に2時間待つ→その間に経験値500M稼ぐ、のサイクルですが。



sifia4370.jpg


でっかくなって大暴れ!!



sifia4371.jpg


エリアボス的なモンスター出現( ゚ヮ゚)

ソロで狩ってても出てくるんですね。

2人以上居ないと出てこないんじゃないかとばかり思ってたので意外でした。



sifia4372.jpg


ボス撃破後は報酬が。

背景不釣り合いすぎる(笑)



マジックガードのスキルがいつの間にかオンオフ仕様になってて、昔の癖でかけ直しと言う名のスキルオフやって墓ってしまう事があります_| ̄|( ゚ヮ゚)

マジックガードも昔程耐性が無いので、HP管理は厳重にしないと危ないですホント。



あれやこれやで50分くらいで経験値500M達成。

残る時間でフリマ徘徊してました。


折角なのでボウマスター代真の為に弓150防具一式買い揃えました。

150弓は前々に貰ったのがあったので強化して、それなりの結果に。

ついでに3★の書も使って成功したので、まずますな所。



ショートツインテールを隠さない帽子アバターが欲しいなぁ。



スポンサーサイト
Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する