個別記事の管理2016-12-18 (Sun)
【ラブライブ!】GODAqoursのマルちゃん呼び


私も好き(´ワ`)


マルちゃんと言えば麺類のメーカーだけど、当の花丸ちゃんは麺類が苦手な罠_| ̄|( ゚ヮ゚)

コラボ出来ないねこれは(苦笑)


サンシャイン!!はG'sでの誕生当初から見てる身としてはマルちゃん呼びがしっくり来るんだよなぁ。



【ラブライブ!】この背景・・・わりと何でも合いそうでいいな!!【スクフェス】


本日、スクフェスにてμ's2期11話で解散宣言をしたあの海岸が背景で実装されました。


確かに色んなキャラ(衣装)に割と合うけど、合わないのはとことん合わないと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)



雨降ったおかげで道路に全然雪が無くて快適でした"((∩´ワ`∩))"

今週は雪も降らないみたいだし、朝を除けば車の運転は比較的安全そうです。






デュエル・マスターズVSRF第38話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・17日の日記


メイプルストーリーで5次職が実装されたと聞いて、シフィアさんメイプルに舞い戻りました( ゚ヮ゚)


…とは言え、5次転職するにもホイホイと出来るものじゃないと言う話を聞きました。


大まかな内容として、


転職に必要な3つのアイテムを「活性化」する必要あり。

「活性化」するのに2時間かかり、その間に経験値を500M稼がないといけない。

一度達成後、次の活性化まで8時間(リアルタイムで。ログアウトしていてもOK)空けないといけない。


…要するに最短でも20時間は必要です。


経験値500M稼ぐのって無理ゲーだろと思いつつ、いざやってみたら1時間もかからずに500M稼ぐ事が出来ました( ゚ヮ゚)

どんだけ稼ぎやすい環境になったんですか。



sifia4369.jpg


転職に関しては、スクフェスのイベントが始まる前に達成しておきたいです。


再活動に伴い、防具の一部を新調しました。

当時は高くて手が出せなかった150レベルの防具を一式揃えまして。

3種ともエピック等級でINT+6%の補正がありつつ、総額150Mくらいで揃えれたのは有難い。



メル欲しいし、パンダ玉も売っちゃおうかなぁ。

持ってても使いませんし。

もうそこまで火力には固執しませんし。



スマホゲーもぼちぼち。


ウチ姫でしゅかしゅー声の姫をゲットすべく頑張ってるんですが、現状だとほぼ無理ゲーでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

しゅかしゅー目当てでウチ姫始めた人は相当やり込まないとゲット出来ませんよマジで。




スポンサーサイト
Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する