06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

少しくらい本音が出る 消えてしまう記憶に

2016年12月17日
【ラブライブ】「リスアニ!別冊『ラブライブ!』音楽大全」の表紙解禁、カウントダウンも開始


発売が来週に控えたリスアニ!別冊ラブライブ!音楽大全。

表紙は室田氏じゃないんですね( ゚ヮ゚)

劇場版ブックの方は室田氏だから良いんですが…。


ああ、発売日が楽しみだなぁ!!


…とは言え、買うとしても25日になりそ( ゚ヮ゚)

アニメイト行くか。



雪が降ってると言うのに未だに車のワイパーが夏仕様でした_| ̄|( ゚ヮ゚)

慌てて取り替えました。


取り替えたとは言え、結構な年数使ってるからゴムが劣化してないか気になる所です( ゚ヮ゚)







遊戯王アークファイブ第134話配信きました"((∩´ワ`∩))"

2枚ドローして手札の闇属性モンスターを除外(タイトル)



・16日の日記


妹がポケモンGOでサンタピカチュウ捕まえてやがった_| ̄|( ゚ヮ゚)

私まだ捕まえてないんですけどどどどど


サンタピカチュウはライチュウに進化させてもサンタ帽子は被ったままとの事で。

これは欲しいなぁ。


色々出ているポケモンGOの攻略本でトレーナーの経験値を稼ぐ手っ取り早い方法を発見しまして。

ポッポ、キャタピー、ビードル等の進化にアメが12個しか使わないポケモンを捕まえまくった後で、しあわせタマゴを使ったら進化祭り…と。


ハロウィンの時みたいに経験値倍加キャンペーンやってくれないかなぁ…。

クリスマスが近い事だしキャンペーンやってくださいお願いします_| ̄|( ゚ヮ゚)




最近ログインゲー状態のウチの姫さまが一番カワイイ(ウチ姫)もぼちぼち再開してまして…。


Aqours声優であいきゃん、すわわに続いてしゅかしゅーも出演してるから、担当姫をゲットしようと意気込んだんですが…。



…ゲットまでの難易度高すぎ!!!

意図的ですか!?


あいきゃんはイベント、すわわはログインボーナスだったのに_| ̄|( ゚ヮ゚)


適度に頑張ります…


しかしこのゲーム声優さんいっぱい出てるなぁ…と。

中々聞かない名前の声優さんは検索してwiki見てたりします。




メイプルストーリーで5次職が実装されたとの事で、ちょっと覗きに行って見ようかな。


徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示