徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




調子よくワガママを重ねすぎて ちょっと反省 :: 2016/12/15(Thu)

【ラブライブ!】Aqoursにピッタリなマリンテイストのロープトートが発売!ブロッコリーより


この手のグッズは通常でも問題なく使えるのが良いですね(´ワ`)

ハトメやロープハンドルだから強度はありそうですが…

値段が若干高く感じるのは仕方ない_| ̄|( ゚ヮ゚)


そして発売が3か月も先である_| ̄|( ゚ヮ゚)



仕事中、携帯に0120番号から電話がかかってきまして。

何だこれと思いつつ、電話に出てしまいました。


よく分からない業者で、Webアンケート云々言ってきて「そんなの答えたっけ…?」と思いつつ話を聞いたら苗字をズバッと言い当てられて嫌な予感がしたので「現在会議中ですので…」と言って嘘の逃げ言い訳して難を逃れました。


その後でネットでその電話番号検索してみたら、割とその番号から電話かかってきてる人が多かったみたいで…


携帯番号が漏洩してるなんて、何か怖いな。



コロコロコミックを数か月ぶりに買いました。

デュエマのシン・ガイギンガの為に( ゚ヮ゚)


ポケモンのしあわせたまごは使わないので、ツイッターのフォロワーさんでポケモンやってる人が居たらあげようかなと思ってます。



・14日の日記


スマホゲーでスパロボクロスオメガ始めました( ゚ヮ゚)


前は特別やりたいなーって思ってなかったんですが、プレイボーナスでストライクフリーダムが貰えるとの事で釣られました(笑)

実際強くて驚く( ゚ヮ゚)


ゲームは以前やったことのあるチェインクロニクル?に近い感じだったのですぐ適応出来ました。


まだやり始めなのであれ何?これ何?な状態ですが、途中で投げ出さないようにちょくちょくやっていきたいです。


トリスタとコラボしてたスクエニの三国志やってたんですが、これと引き換えに消しましたとさ。


…一つか二つ、ほぼログインゲーと化してるスマホゲー消そうかなぁ。

パズエン辺り。



スクフェス。


メドフェスで最後の一頑張り…と思いつつやったけどスコア更新出来ませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

それでも7000位台に居るから、大丈夫だと思いますが…


※無事に7000位台にとどまる事が出来ました。


スクフェスのオンライン大会も始まるし、次のイベントが始まるまで消化しておきますかね…




スポンサーサイト


テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<想像よりも胸騒ぎ いつもの事だ 次は何だ | top | 弱くて辛くてさみしい時は 笑顔の秘密を思い出そう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3784-4270b126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)