fc2ブログ

【ラブライブ!】G’sのサンシャインってどんな明るい雰囲気の記事でも何か悲しいよな


G'sサイドのサンシャイン!!は廃校が確定している上での展開ですしね。

表では明るい雰囲気を推しているサンシャイン!!だけど、裏では廃校を背景としてる切ないお話もありますし。



…アニメの方は知らん。

あそこから廃校阻止の流れになっても驚きもしないし、μ'sの二番煎じとしか思えない。


と言うか廃校阻止にする為にはトンデモ展開ぶちこまないといけないレベルでしょ。

μ'sの時とは舞台も違うんだから。



【悲報】コロコロコミック最新号、付録が豪華すぎてトレーナーとデュエリストの争奪戦になる


やはりか…(´ワ`;)

ポケモンもデュエマも付録が豪華だもんなぁ。


明日が発売日だけど、買えたらいいなぁ(´ワ`;)

仕事行く前にちょっとコンビニ寄ってみよう…




・13日の日記


また22時頃にON寝_| ̄|( ゚ヮ゚)


毎年この時期って夜すっごく眠くなってたかなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)

去年とか一昨年とかどうだったかな。



サンシャイン!!の恋アク限定ガチャセットですが、買うのやめます_| ̄|( ゚ヮ゚)

金銭的な問題もありますし、何よりも飾れる所が無い(愚)

よしりこ分ゲットして満足します_| ̄|( ゚ヮ゚)



スクフェス。

クールコースで最多譜面の3曲が来たので全力投球しました。

スコアアップ応援が来なかったものの、スコアを2万点更新して255万→257万に。


更新値は低いと思うけど、結構変わるものなんですよね( ゚ヮ゚)


最終日も近いし、4桁台をキープ出来る…といいな。



イベントptは16万で最終報酬だけど、勧誘チケット2枚目もらえればそれでいいや…(´ワ`;)



スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

調子よくワガママを重ねすぎて ちょっと反省

迷いながら転びながら君は来るね 君は来るよ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)