徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




明日に飛び込め 夜中もやがては朝を迎えるだろう :: 2016/12/11(Sun)

【!?】スクフェスログインボーナスにうちっちー降臨


これには驚かされましたよ、ええ。

…と言うか著作権(版権?)的に出して大丈夫なんですかね?

三津シーにはさすがに許可貰ってると思いますが(´ワ`;)



これで各属性に経験値アップの動物が揃ったワケですか…

ぶっちゃけ今はスキル経験値の上がるサポーターが欲しい_| ̄|( ゚ヮ゚)



ホント雪が凄い_| ̄|( ゚ヮ゚)

車の運転も怖い。

雪だまりに突っ込んでる車を二台見かけてゾッとしましたガクガク((((´ワ`;))))ブルブル


冬季の遠出は極力控えよ…(´ワ`;)


今週デュエマの新弾発売ですね。

土曜じゃなく金曜だから忘れずに買わねば。


当然ボックスガイですはい( ゚ヮ゚)






デュエル・マスターズVSRF第37話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・10日の日記


出先にて。

ポケモンGO起動して、プラスも…と思ったらアップデートの通告ががががが


wi-fi無料スポットどこかにあったっけ…?なんて思いつつイオン行ったらあってアップデート出来ました。

ありがとうありがとう_| ̄|( ゚ヮ゚)


それにしてもポケモンGOプラスで中々良いポケモンが捕まらない_| ̄|( ゚ヮ゚)

こればかりは地域格差か…


クサイハナをやっとラフレシアに進化出来ました"((∩´ワ`∩))"

アメ100個必要な進化は手間かかりますねホント(´ワ`;)


それでもコイキングの400個には及びませんが。

前は500個必要だったみたい?



早くジム戦でガンガン戦えるようになりたいです。



日付変更を挟んで、NHKでラブライブ!2期の4話~6話の再放送。

4Kテレビのおかげでぬるぬる動いてる(笑)


バックダンサーの件で一番噛みつくソルゲ組。

凛ちゃんの内面の成長を伺えたファッションショー

カオス極まりないハロウィン回。


何度見ても面白かったです(´ワ`)

6話のKISSリスペクトのシーンはいつ見ても笑えます。




スクフェス。

絶賛失速中です(笑)

イベントpt報酬全部取れたら後はいいかなー状態です_| ̄|( ゚ヮ゚)


クールメドレーが来たら再抽選してるんですが、10回やって期待のコースが来ないとがっかり感が半端ないです(苦笑)

何百万G使ったのやら(´ワ`;)


前もってスクールアイドルスキル売りまくってG確保してたから良いんですが。



イベントで一番やりがいのあるのはマカロンですね( ゚ヮ゚)


復活イベントと言う名目でSIDコラボイベントやってくんないかなー?


スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然ラブライブ!日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょっとした努力を自分で褒める 満足した時も褒美は無いけど | top | 身体鍛えて自己満足 強く楽しく大っぴらに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3780-9e6196ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)