【ラブライブ!】お誕生日おめでとう!!本日12/10(土)はえみつんこと新田恵海さんの誕生日!!


えみつんおめでとう!!

μ'sの高坂穂乃果はえみつんありきだなぁ…とつくづく思います"((∩´ワ`∩))"


ファイトクラブはホント面白かったです。

何気なく見なかったらラブライブ!熱に拍車がかかってなかったかもしれません(笑)


週刊誌の変な圧力に負けないで欲しいです。



雪が本格的に降ってきました(´ワ`;)

道路も一部が凍ってきて、明日は本格的にアイスバーン道路になりそうで不安で心配で怖いです。


毎年言ってるけど、何年経っても凍った道路での運転は怖いです。



ABSの修理代、どれくらいかかるんだろうなぁ…_| ̄|( ゚ヮ゚)



・9日の日記


ラブライブ!サンシャイン!!のニコ生の日!!

シャッフルユニットと言いつつ、実はスクフェスにおける各学年のピュア属性担当勢ぞろいと言うね( ゚ヮ゚)

※他2組は属性揃わず、学年被りありでしたが。



放送中、すわわが浮かないか心配してましたけどそんな事無くて良かった"((∩´ワ`∩))"

…と言うのが第一感想。



1回目の黄金マスクの杏ちゃん、2回目のアフロアイマスク?のありしゃ。

罰ゲームで誕生したAqours魔神(?)


3回目となる今回の罰ゲームで魔神は誰になるのか…!?



…3人とも魔神になりましたとさ( ゚ヮ゚)

3人揃って罰ゲームと言うのも珍しい(´ワ`;)


その中でしゅかしゅーのゴリラマスクが更なる進化を遂げてましたけど(笑)

故に3人目の魔神はしゅかしゅーで決まりですね( ゚ヮ゚)


杏ちゃん=千歌がスマイル属性

ありしゃ=ダイヤがクール属性

しゅかしゅー=曜がピュア属性


スクフェスにおける各属性の魔神が勢ぞろいじゃないか(笑)




毎度ながらいっぱい笑わせてもらいました。


次回のニコ生は1月13日に9人揃っての放送と言う事で楽しみです"((∩´ワ`∩))"




スクフェス。

フルーツパーラー編の覚醒済海未ちゃんのスキルレベルを何とか3に上げる事が出来ました"((∩´ワ`∩))"

スコア上昇値が700台から1000台に一気に増えるのは驚き。


URスコアスキルは3まで上げてからが本所なんですかね( ゚ヮ゚)


スコアランキングで10000点だけだけど更新出来ました(現在255万)

これ以上上げるとなると運が非常に絡むから難しいかな…



最終日まで10000位内をキープ出来るか不安。


スポンサーサイト
徒然ラブライブ!日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示