【ラブライブ!】プレミアムバンダイ限定!ちょこれくと特別セット受注締切間近!&カプセル版のご案内


ちょこれくとにプレミアム版だって…!?

カプセルガチャでダブってしまう事を考えればこのセットはまだ良心的…なのかしら( ゚ヮ゚)?

400円だしねぇ。


買う場合は、02の曜ちゃんだけ自力でゲットしなさいって事か…



今日は20時からサンシャイン!!のニコ生だー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

スクフェスにおけるピュア組がお届けする番組の展開はいかに…!?

3人とも、ツイッターでは盛り上げていこう的な発言をしてましたけど…( ゚ヮ゚)






SHOW BY ROCK!!#第10話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・8日の日記


PS版のもんすたあ★レースやりたい禁断症状になりそう( ゚ヮ゚)・∵.

借りパクされた恨みは未だに持ってるけど(笑)


中古で売ってる所頑張って探す!!!(涙目)

プレミア付いてない所で。



只管スクフェスのイベント走ってまして。


クールでスコア更新出来たー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

…と言っても4万点くらいですが。


たかが4万点でも、割と差がつく物だなぁと言うのをランキング見て実感。


現在のスコアは254万ですが、まだまだ油断出来ません。


フルーツパーラー編の海未ちゃんのスキルレベルを3に上げたいなぁ、と思う所存です。

レベル2だとスコアアップ値が700ちょっとなので、チャームスキル装備しても今一つだし…うーん。



補助チケットでママライブが一番だろうけど、出来れば補助チケットは勧誘に使いたいので_| ̄|( ゚ヮ゚)

色々思考錯綜してます_| ̄|( ゚ヮ゚)



今気づいたけど、報酬で勧誘チケットが1枚も手に入ってません。

イベントpt報酬で1枚手に入れましたけど。


出る確率かなり低くなってるのかな?

前なんか平均5枚くらい出たんですけど…



スポンサーサイト
徒然ラブライブ!日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示