06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

思惑など 超えた理性 超えた理解

2016年12月08日
【ラブライブ!】「スクコレ」から新仕様のアイテムが発売決定!


スクコレのカード付クリアホルダーかぁ。

A5サイズならそんなに大きくないから良いかも( ゚ヮ゚)


カードポケットがあるから、スクフェスACのネシカ入れるのに便利かも?

…発売までまだ3か月もありますけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



【声優】TVアニメ「バンドリ!」に三森すずこさん出演、挿入歌も歌う模様


いっそμ's声優全員出してもいいんじゃないかな(適当)

でもこれはこれで、みもりんの挿入歌を聴いてみたいな( ゚ヮ゚)



車の給油口のフタが開かねぇ_| ̄|( ゚ヮ゚)

セルフスタンドでドライバー等使って奮闘したけど空しく給油諦め。


残りガソリンやばいから、マジでやばい_| ̄|( ゚ヮ゚)



・7日の日記


相変わらずスクフェスのメドフェス一本張りですが(笑)


クール属性で恋アクとステップゼロに何か1曲の組み合わせなら、スコア更新のワンチャンがある事が発覚。

※サポートでスコアアップが来る事が前提ですけど。


現スコアは254万だけど、もうちょっと伸ばしたい…!!

腹を決めて、SSRハロウィン千歌ちゃんのスロット4にしてクールヴェール装備させました。

Sシール5枚消費はやむを得ない。


2枚目のイベントSR梨子ちゃんをゲットしました。

シールで覚醒済のイベントSR梨子ちゃんの特別練習相手にしてスロット4に。

スマイル属性のAqours2年生は手持ち少ないから即戦力投入です( ゚ヮ゚)


スマイル属性でのスコア更新は多分無理っぽいけど…(´ワ`;)

センタースキルが2年生補正だけど、メインのピュア12%が足引っ張ってる感じだし。

スマイルメンバー見てみたらピュア値よりクール値が多い部員が半分以上だったし。



今後のシールSHOPで期待するスマイルURは9%に2年生補正のあるキャラかなぁ…

ピュアは何とかなってますし。


でも次回のマカロンイベントはリリホワでピュア属性なのは間違い無いからそれまでに一部整えたい所…


徒然ラブライブ!日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示