ラブライブ!サンシャイン!!BD第5巻のジャケット公開。


サンシャイン!!BD5巻のジャケットはダイヤさんでしたか( ゚ヮ゚)

4巻が善子ソロだったから、てっきり果南&鞠莉コンビで来ると思ってたんだけど…


5巻と言えば8話の「くやしくないの?」と9話の「未熟DREAMER」収録だから、衣装の選択は合ってますね( ゚ヮ゚)


この巻に限ってはイベントチケット無しでも売れ行き良さそうな気がするんですけど。



朝外を見て道路が凍ってたらどうしようと不安になってたら、幸い道路が凍るまでに至ってませんでした( ゚ヮ゚)

でも橋の上とかは凍ってましたけど。


いやはや、実は自分の車ABSがイカれてる状態なんで超危険なんですよ_| ̄|( ゚ヮ゚)

ABSがイカれる=4WDも機能しなくなる、と言う危険極まりない状態でして。


今日車屋に見てもらったら、時間を要すると言われて後日に。

その間、大雪にならない事を願おう…_| ̄|( ゚ヮ゚)



・6日の日記


スクフェスのイベントでスコア更新出来たー"((∩´ワ`∩))"


スマイル一強らしいけど、私としてはクール属性の方が強いからクール属性に賭けた方が良さそうです。

恋アクとステップゼロが来て、どちらかにスコアアップ応援が来たらワンチャン。

ギルキス曲はコンボ繋げれないのが厳しい…_| ̄|( ゚ヮ゚)


SSRハロウィン千歌ちゃんのスキルスロットを3から4に出来ればもうちょっと伸びしろはあるかなぁ…

でもシール5枚使うのは勿体ない感。


使わなくなった覚醒済SR処分も一考しないとだなぁ。

部員スペースも危うくなってきてるし。

ラブカストーン1個使って拡張すればそれはそれで解決するんですけどねぇ(´ワ`;)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3776-189f5343