【スクフェス】12/5~第15回「メドレーフェスティバル」開催!報酬はSR桜内梨子&SR黒澤ダイヤ[スケート編]【メドフェス】


明日のスクフェスイベント、初のメドフェスを務めるのは梨子&ダイヤコンビ。

そして今回から1フェスにつき10回までの選曲の再抽選(属性変更は不可能)、同じ応援サポートが2回来なくなる、応援ボーナス確定のサポートの実装と、良さげな調整が。


果たしてAqoursの曲はどの属性が稼ぎ頭になるのか。

スマイルだったらマジで爆死する_| ̄|( ゚ヮ゚)



今日の午後、先月ポケセン通販に注文していたポケモンGOプラスが届きました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

早速ポケモンGOと連動させて使ってみまして。


手軽にポケモン捕獲が出来るのはいいけど、ロクなポケモンが出ねぇ_| ̄|( ゚ヮ゚)

こればかりは場所を選ぶか。






デュエル・マスターズVSRF第36話配信きました"((∩´ワ`∩))"

主題歌が収録されているPileさんのCDは今月28日発売です。



・3日の日記


右も左もドギラゴン剣ばっかり!!!(デュエマ話)


早く次の殿堂発表してください!!

今の高速すぎる環境にタジタジですほんと(´ワ`;)


環境がかなりひっくり返るくらいのをお願いします。



コズミックブレイクをぼちぼちと。

人が少なくても、やっていればそれなりに楽しめるものです。



そんなコズミックブレイクも何だかんだで8周年なんですよね。

昨今のネットゲーム界隈では長寿と言っても過言じゃないでしょうか( ゚ヮ゚)


長年サービスしていたゲームも終了していったりしてますし。

例えば紙技シューティングゲーム・ペーパーマンとか。



そんなサイバーステップ、プレイヤー人口が少ない現状でどこまで頑張れるのかしら。

新規引き寄せる何かが無いとこの先のネットゲーム事情は厳しい気がする。



そう言えばテレビでメイプルストーリーのCMが流れてたのを見ました。

今冬にハヤト、カンナ、キネシスを始めとした大幅アップデートがあるみたいで…



…ダメだ、今の私にはメイプルストーリーの大幅アップデートと聞いても何もワクワクしない_| ̄|( ゚ヮ゚)



スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示