06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

大切な笑顔を強く刻んだら 不屈の盾にもなるでしょう

2016年12月03日
【ラブライブ!】内田彩1stシングル「SUMILE SMILE」オリコンデイリーランキング2位


うっちーおめでとう!!

…そんな私はCD買ってませんごめんなさい_| ̄|( ゚ヮ゚)


TOKIOの上を行ってるのも凄いなぁ…。

でもTOKIOって音楽が副業で本業は農業でしたっけ(混乱)




【悲報】FF15が7時間40分でクリアされてしまう


なんだこれなんだこれ( ゚ヮ゚)

FFシリーズとは言え、いくら何でも早すぎるクリアでしょ(笑)


…私としてはそれくらいさっさと済ませる事が出来るゲームならいいんですけど(笑)

スマホゲーに漬かってしまった身にはクリアに長時間かかるゲームは正直きつい_| ̄|( ゚ヮ゚)

スパロボが辛うじてやれてるくらいなので(´ワ`;)



此処数日間、瓶詰めフィギュア作る為の材料を集めてまして。


…余計に瓶が増えてしまった(´ワ`;)

余計になった分は家庭の台所に寄与します。


床面に敷き詰める為に買った色付き砂が水槽等に使うなとの注意書きがあって失敗する所でした_| ̄|( ゚ヮ゚)

園芸用のビーズ探さなきゃ…_| ̄|( ゚ヮ゚)


ただフィギュア入れるだけじゃ物足りないのでアクセントになる物も…。






遊戯王アークファイブ第133話配信きました"((∩´ワ`∩))"

明日の放送は柔道の試合でお休みだったっけ。



・2日の日記


久々にコズミックブレイクやりました( ゚ヮ゚)


いつの間にかSHOPに月一で150Rtで買える、5回分ガラポンが回せるチケットが。

150Rt以上あったので、折角と言う意味も兼ねて購入して即ガラポン。


どうせ金なんて出ないだろうなーと思ったら、スーパーマン演出。

スーパーマン演出が出ても金が出る「かもしれない」の抽選になるだけだから油断できませんけど(笑)


3回目の演出で金が出て、鬼斬の「さくら」が当たりました。

※アニメ前のさくらなので、声がみもりんじゃない


当たったけど、使うかどうかはともかく。

リミテッドUCガラポンも此処最近ほいほい出てるけど、以前バカみたいに回してUCすっからかんなので全スルー状態です(笑)


目に見えてプレイヤーが減ってる中、第3土曜に開かれている月一のバザーをやるべきか。



スクフェス。

シール覚醒したフルーツパーラー編UR海未ちゃんの絆MAXにしました"((∩´ワ`∩))"


サイドストーリーでは、ライブ中にスカートの中が見えてしまうんじゃないかと言う心配を吐露してましたが…


アニメ等のライブシーンを見てると「何を今更」なツッコミしか出ませんが(笑)







最近の作業BGMにしてるくらいに、聴いてて飽きない"((∩´ワ`∩))"


聴いてるとPS版欲しくなるうううううううううううう(笑)



徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示