徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




望みは似ている多分同じ それでも約束はしない :: 2016/12/02(Fri)

【ラブライブ!】Aqoursの寝そべりメタルチャームやキーホルダーなどが登場!セガ・インタラクティブ、ムービックより


寝そべりメタルチャームの発売が2016年3月になってるけど誤植ですよねこれ(´ワ`;)


高いけど、未熟DREAMERのアクリルキーホルダーは欲しいかなぁ。

言うまでも無く善子梨子のコンビで(笑)


Aqoursのグッズ展開は良いんですが、既存絵ばっかりだとさすがに飽きると言いますか…

もっと公式で新規絵をばんばん出してくださいとしか。



【ラブライブ!】サンシャイン!! からシール付アイスバーが登場!オリジナルシールが1枚封入!バンダイより


この時期にアイスかよ…(´ワ`;)

ことり&絵里の時のザクリッチは冬前だった気がするけど。


曜&千歌のオフショットが欲しいです。



此処数日マジで仕事にやる気が出てません_| ̄|( ゚ヮ゚)







SHOW BY ROCK!!#第9話配信きました"((∩´ワ`∩))"

絆エターナルはゲームの方でやったけど凄く良い曲でした"((∩´ワ`∩))"



・1日の日記


スクフェスのイベントが終わると1日2日はだらけちゃいます(笑)


新しく配信されたMASTERの「知らないLove 教えてLove」プレイしました。


WILD STARS並みがそれ以上にスコア出ますねこれ( ゚ヮ゚)

マカロンイベントで走れればなぁ…

次のイベントがメドフェス、そしてチャレフェス、スコアマッチ…って流れだろうし。



SRシールが5枚集まったので、フルーツパーラー編の海未ちゃんを覚醒させました。

ほんとイベント頑張った、私_| ̄|( ゚ヮ゚)


スロット増えないのは仕方ないけど、これでクールの戦力底上げ出来るから問題ないかな。



問題は次のイベント。

Aqoursのメドフェスなら、どの属性が有利かにもよるんだよなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)



とりあえずイベント始まるまでの数日をゆっくり過ごそうっと。




ネットで見た、フィギュアの瓶詰めにする方法をやろうと吸水ポリマー買ったりして準備してるんですが…

ただフィギュアをぽつんと置くだけじゃ空しいから、何か一緒に置けそうな物を試行錯誤してます。


100円ガチャの小物系とか良さそうかなぁ…


後、出来るだけ透明度の高いビンも手に入れたい_| ̄|( ゚ヮ゚)

百均ので良いと聞くけど、中々良さそうなのが見つからないんだよなぁ…

ダイソー以外も行くべきか。


スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大切な笑顔を強く刻んだら 不屈の盾にもなるでしょう | top | 踊るときめき夢の魔法 未来よ変われ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3771-155a238c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)