個別記事の管理2016-12-01 (Thu)
月替わりに伴いブログのテンプレート変更しました。


【速報】ロマンシング・サガ3が舞台化。再現度パネェwwwwww


ホントに再現度パネェ( ゚ヮ゚)

何故に3を舞台化に選んだのかは気になりますが、これはこれで気になります( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】DEG アワード・ブルーレイ™ユーザー大賞に「μ's Final LoveLive!」と「サンシャイン!!」BDがノミネート!みんなで投票しよう!


此処はμ'sに投票したいですね"((∩´ワ`∩))"

サンシャインには悪いけど。

ノミネートされるのは嬉しいけど、サンシャイン!!の場合はライブ抽選券が絡んでる可能性もあるからなぁ…



12月に入りました。

月曜日ばりに仕事に対する意欲がすっからかんでした(愚)


多分1日の3分の1はまともに仕事してない_| ̄|( ゚ヮ゚)



仕事帰りに電撃G'sマガジン買いました"((∩´ワ`∩))"

サンシャイン!!のデート投票は花丸ちゃんがトップでしたか。

おめでとうございます。


スクフェスACの情報が載ってるのを見て、ああもうすぐ稼働日だと言うのを改めて実感します。

ワクワクが止まらねぇ!!!


漫画版サンシャイン!!はBD1巻のSSD・梨子編をなぞった話でしたね。

ラストで曜ちゃんが登場し、次回からは曜ちゃん勧誘編に入るのかな?


ゆったりペースだけど、鴇田版ラブライブ!共々毎月楽しみにしてます"((∩´ワ`∩))"



スクコレのプロモカード、過去号のも取り出してないから取り出しておかなきゃ_| ̄|( ゚ヮ゚)



・11月30日の日記


スクフェスのイベントが終わりました。

真姫ちゃんは言わずもがなで3枚取り達成"((∩´ワ`∩))"


気になるスコアランキングですが…





9991位。



あっぶねえええええええええええええええええええ


とりあえずこれでSRシール5枚集まったのでUR覚醒する事が出来ます。

するならやはりフルーツパーラー編の海未ちゃんかなぁ。

スコアアップだし、2年生補正だし。


日付変更を挟んでのシールSHOPのラインナップも、2年生補正があってもサブ属性12%(ピュア正月海未)だったから今回もスルーかな。


12月からSR先生もSHOPラインナップに入ったので、これは是非とも交換せねば。

2種類ともノーマルシール15枚、交換回数2回は十分。



ホントにμ'sのストーリー終わっちゃったんだなぁ。

劇場版前売り券付属曲の配信が始まったのは嬉しいですけど。

今回はprintempsで。


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する