個別記事の管理2016-11-30 (Wed)
【ラブライブ!】Aqoursメンバーのイベント限定カードスリーブが登場!ブシロードより


青空衣装のスリーブは限定販売だって!?


買うしかないじゃない!!!


通販開始は1月6日からと、まだまだ先だけど忘れないようにしなきゃ…(´ワ`;)



出遅れてしまった!!

仕事帰りにセブンイレブンに寄ったらサンシャイン!!のe-maのど飴置いてたのはいいけど殆ど無かった_| ̄|( ゚ヮ゚)


梨子ちゃんの買えたのが幸いでした。


こっちの方は1日遅れで入るのが常かなぁ…( ゚ヮ゚)

次回から気を付けよう。



11月も終わりました!!

2016年もあと1か月しかありません!!



クリスマスケーキって心なしか昔と比べると小さくなりましたよね!?


…材料費が昔と比べて高くなってるから仕方ないとは思いますが_| ̄|( ゚ヮ゚)



そんな私はミルクレープが食べれればそれでいい(笑)

そのミルクレープも年単位で食べてないと言うね(´ワ`;)



・29日の日記


DSソフト「モンスター★レーサー」の曲聞いてたら急にやりたくなったので数年ぶりにプレイしました。


あれもこれも懐かしいと言う感覚がふつふつと湧き上がってきました(笑)


私の相棒のワイヴァーンも健在で( ゚ヮ゚)

浮遊のおかげで全地形を不得意無しで走れる(飛べる?)のは凄い便利なんですよね。

悪く言えば得意地形が無いから、得意地形のモンスターには差を付けられる欠点がありますけど(´ワ`;)


肩慣らし程度のプレイだったので、ボスラッシュをやってエンディング見て終了、な流れで。



モンスター★レーサーのキャラデザって誰だ…!?



あと、スマホ版もんすたあ★レースと言われてる「爆走!モンスターダッシュ」なんですが…





速攻で飽きた。




理由:リセマラが非常に面倒

今から始めても即座にガチャ1回しか回せない。


面白いって言ってる人には悪いけど、これからリセマラ前提で始める人には面倒かも。



これやるくらいならPSソフトのもんすたあ★レース頑張って買うわ(´ワ`;)

Vitaのアーカイブに来てくれるのが一番嬉しいんですけど(笑)




スクフェス。

マカロン使い切ってイベント曲消化して終了。


スコアランキングは祈るだけ!!

※結果、10000位内に入る事が出来ました。



スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する