【超朗報】リスアニ!別冊「ラブライブ!」音楽大全が12/24発売決定!μ’sキャストの撮り下ろしインタビューなど盛り沢山の内容


μ's特集のリスアニ!KI★TA!!!


80ページとか豪華すぎて今から楽しみです"((∩´ワ`∩))"

ツイッターにて、ランティスの木皿氏が9/9と言う意味深なツイートをしていましたが、リスアニ!の為の9人全員のインタビューが終わったとの意味で。


もう二度とμ'sとしてメディアで見れる事が無いと思っていたので、ホント感激ですわぁ…



仕事帰りにツタヤ寄ったらアニメサンシャイン!!のサントラ売ってなかったわ_| ̄|( ゚ヮ゚)

来年2月の車検に備えて貧困状態なので買えませんけど。


ジャンプ読みまして。

左門くんの人気投票、やはりと言うかてっしーが1位でしたか( ゚ヮ゚)


まさかの九頭竜が3位だったのは意外でしたが…(´ワ`;)


票数5000台と、中々…かな( ゚ヮ゚)?


どっかのなんちゃって剣道漫画より多いから別にいいんですが(笑)

あれより少なかったら屈辱モノですけど


レッドスプライト、最終回でしたか(´・ω・)

連載終了お疲れ様です。



ここ最近の鬼滅の刃が面白くて、毎週楽しみにしてるジャンプ漫画の一つとなってます。



・28日の日記


スクフェスのスコアランキング。


10000位内は絶望的かと思いつつ。

下手にスコアSRのスキルレベル上げるよりは、覚醒済URのスコアアップスキル持ちを出張させた方が良いと言う情報を得まして。


早速、踊り子編のクール属性・覚醒済URことりちゃんのスキルレベルを3に上げて、チャームスキルを装備してスマイルPTへ組み込み。

何度か課題曲をプレイしたら、見事にスコア更新出来ました"((∩´ワ`∩))"


これなら最終日はギリギリ…かも?


スキルレベル上げれるくらいに矢澤シスターズが居て良かった_| ̄|( ゚ヮ゚)

後ヒフミトリオも。


ただ、URのスキルレベルを3→4に上げるには1500も必要なんだよなぁ(´ワ`;)

此処からはママライブ頼みとなるのか…!?



来月のシールSHOPで2年生補正のあるURが来るといいなぁ…



スポンサーサイト
徒然ラブライブ!日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示