【悲報】水瀬いのりさんに殺害予告… 安全を考慮して直近のイベント出演は中止に


ラブライブ!サンシャイン!!12話に出演した水瀬いのりさんのイベントが殺害予告によって急遽中止に、との事。

こんな事する愉快犯の気持ちってさっぱりワカンネ


犯人は特定されて捕まったとかで。

良かった良かった。

…でもイベント楽しみにしてた方々は残念でしたね(´・ω・)



逢田梨香子さんが11月28日の「阿部敦の声優百貨店」に出演する模様【Aqours声優】


りきゃこ出演KI★TA!!


でも番組は有料だっ!!!


(´ワ`;)


明日は約2年半ぶりの胃カメラ検査です(´ワ`;)

初めてやった時は検査後の気管支が色々苦しかった気がしたような…うむむ。


診察料もバカにならないし、自分の身体を大事にしなきゃいけないなぁホント。

上腕二頭筋の炎症も未だに引きずってて右肩滅茶苦茶痛いですし。






遊戯王アークファイブ第132話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・25日の日記


シンガンクリムゾンズの挿入歌めっちゃ良かった"((∩´ワ`∩))"

普段は顔芸やらでギャグ系と化してるクロウ君がいざ歌う時となれば誰だコイツ並みのカッコよさを発揮するもんなぁ。


まさにシアンが表の主人公ならクロウは裏の主人公って感じ。


SB69#8話も言う事無しでした。

アルカレアファクトはやっぱり(チタン以外)洗脳されてたんだなぁ( ゚ヮ゚)

チタンは遅れて来てたからマネージャーに洗脳されてなかったのかしら。



気が付けばもう8話。

残り4話でどう纏めるのか気になる所です…( ゚ヮ゚)


9話でプラズマジカの対バン始まるっぽいし、此処からかしら…?



スクフェスのモチベーションがだだ下がり中です_| ̄|( ゚ヮ゚)

2度目の2年生限定勧誘もSRが2枚と、何とも言い難い結果でしたし。

水兵服ことりちゃん覚醒出来たのは良いんですが。


今回のスコアランキングは諦めるしかないかなぁ。

こればかりはスマイル値不足でしかないし。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3765-9d26588d