個別記事の管理2016-11-24 (Thu)
【ラブライブ】Aqours「ジングルベルが止まらない」がフラゲ日11/22のオリコン3位にランクイン【サンシャイン】


やったぜ"((∩´ワ`∩))"


でも応募券ありきだから、何とも言えない気分です(´ワ`;)

発売日のオリコンデイリーは何位かなぁ…?



昨晩の雪が嘘のように、朝の外は真っ白じゃなかったです( ゚ヮ゚)

でも予報だと明日も雪なんだよなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


土曜出勤分の代休取らないといけなくなったので、明日の午後休み取ろうか考え中です。

サンシャイン!!のBD3巻発売日だしー、買いにいくなら丁度いいかなーと。

月末になったら休み取れ無さそうだしー。



・23日の日記


ロマンは追い求めて大成させるもの。

…と、デュエマの大会でジュヴィラユニバースを使って全然回らなかったシフィアさんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)



ポケモンGOでストライクゲットしましたやったー!!

何この緑でフワフワしてるもの…と思ってタッチしたらストライクだったと言うね(笑)


CP300後半で、評価は普通以上。


それでも好きなポケモンだからゲット出来て良かった"((∩´ワ`∩))"




親指に切り傷出来ちゃった_| ̄|( ゚ヮ゚)

爪の隙間から下5ミリ程の辺りに1センチくらいの_| ̄|( ゚ヮ゚)


スクフェス親指勢なので痛いです。

液体絆創膏塗っても(´ワ`;)

でも液体絆創膏塗ってても反応してくれるのが嬉しい(愚)



スコアランキングが7000後半まで落ちてました_| ̄|( ゚ヮ゚)


今回ばかりは10000位内入り出来るかどうか。


スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する