「ジングルベルがとまらない」リリースイベント概要が判明 二部制&オルスタ【ラブライブ!サンシャイン!!】


二部制なのはいいんですが、応募が応募券1枚に一部しか出来ないってのが…


要するにどっちも当選したかったら複数CD買えって事ですか(´ワ`;)

これは酷い。


イベント開催日時も日時だから、配信も絶望的なのが_| ̄|( ゚ヮ゚)

円盤の特典ならまだ許せる範囲かなぁ…。



三大ポケモンGOが廃れた原因 バッテリー消費しすぎ ポケモンの巣


バッテリー問題は仕方ないんだよなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)

それ以外にもいろいろ面倒だったりしますけど。


現に私の住んでる所、周辺にポケモンいねーんだよ_| ̄|( ゚ヮ゚)


ポケモンGOプラス予約したのもあって、私は続けてますけど。



雪が降ってきました(´ワ`;)

夜に振り続けると、翌朝が滅茶苦茶怖いんですよね…


道路が凍ってたらそれは危険信号。



・22日の日記


ラブライブ!サンシャイン!!スクフェスコラボCD買いました"((∩´ワ`∩))"


CDドラマパートの面子は属性毎に分けられてたんですね。


アニメからサンシャイン!!に入った人はドラマCDのAqoursの性格には驚きを隠せないと思います(´ワ`;)


クール組が実質よしりこで歓喜してたんですが(笑)

善子ちゃんが梨子ちゃんの事を呼び捨てだったのはホント意外。

いや、そこはリリーって呼んでよ(愚)


千歌=多分まとも
梨子=常識人
果南=キャラ崩壊
ダイヤ=キャラ崩壊
曜=常識人
善子=キャラ崩壊
花丸=超畜生丸
鞠莉=発想が明後日に跳躍
ルビィ=キャラ崩壊


ドラマCDの9人は、ざっとこんな風に感じました( ゚ヮ゚)

賛否両論だからなんともかんとも。


ダジャレ千歌ちゃんが無くなってて残念_| ̄|( ゚ヮ゚)



果南ちゃんがセンターの3rdシングルにもドラマパートはあるのかなぁ…?

PVはきっとある。μ's時代からそうだったから。



スクフェス。

クールヴェールゲット出来ましたバンザーイヽ(´ワ`)ノ


補助チケットでピュアUR希ちゃんが出てご満悦。

9%&3年生6%だから、Aqoursサイドのイベントでも十分やっていけます。

ピュアのAqoursサイドはSSRでダイビング果南ちゃん2人、浴衣ダイヤさんが居るのが強み"((∩´ワ`∩))"



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3762-615d1608