【ラブライブ!】チアガールver.の絵里ちゃん、ことりちゃんがフィギュア化!マックスファクトリーより


μ'sのフィギュアが出てくれるのは凄い嬉しい(´ワ`)

この流れだと全員のチアガールverが出ると思っていいのかな。

海未ちゃんに期待したい( ゚ヮ゚)


そしてことりちゃん欲しい( ゚ヮ゚)



μ'sグッズがラブライブ!運営の意向で、多方面の会社に制作・発売を認めない状態だからスクフェスのフィギュアが出てくれるのはホントありがたいです。

スクフェスの関連商品に限ってはラブライブ!運営も止める事が出来ないみたいで。



【ラブライブ!】BD4巻の特典「てくてくAqours 1年生編」と「録り下ろしAqoursオリジナルソングCD」試聴動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4巻の特典曲は3年生陣…と思いきや、まさかのAqours9人だって!?( ゚ヮ゚)

メインはスクフェスクール組(ダイヤ、梨子、善子)をメインに出してるのかな?


ともかく、今までのAqoursに無い曲の雰囲気が新鮮に感じました"((∩´ワ`∩))"

フルで聴くのが楽しみです。



そして明日はスクフェスコラボCDのフラゲ日。

SB69#のシンガンクリムゾンズのCDも同日発売…買うか悩むなぁ(´ワ`;)









ジョジョDU第34話、はがねオーケストラ第7話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・20日の日記


スクフェスイベント始まったぜ!!!

マカロンイベントは基本ごほうびBOX開封祭だからモチベーションはそれなりに保てます。


WILD STARSのMASTERで稼ぎまくりです。

コンボ下手に切らさなければ100万台出せるので、4倍でマラソンしまくり状態。


イベント終わる前には曲プレイ回数もSになりそう。


課題曲はスマイル属性。

意外と厳しい(´ワ`;)

2年生サポートありきでそれなりのスコアが出せますが、現状で最終日まで4桁維持出来るか不安…


μ's限定勧誘で2年生限定が来るから、それ頼みな所も強い…かなぁ(´ワ`;)



そして初日イベントSR1枚ゲットは基本。


とりあえずシール覚醒。

その後は2枚目報酬で特別練習してスキル枠を4にして、3枚目報酬で練習してスキルレベルを2に。


ピュア2年生でスコアアップは少ないから地味に助かる…_| ̄|( ゚ヮ゚)



スクフェスの後はAbemaTVでSB69#の6話までの一挙放送観てました。


5話のシンガンクリムゾンズの全部盛りカレーは何回聞いても笑えます(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3760-de00749d