徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




誰ぞ鬼と化し とどめ刺して茫然 暗き永遠よ :: 2016/11/20(Sun)

【ラブライブ!】次に出るドラマCDでどれぐらいアニメの影響を受けてる気になってるやついる?


今週発売のスクフェスコラボシングルには豪華にドラマパートも入ってるワケでして…


アニメはアニメ、ドラマCDはドラマCDと境界線があれば良いんですけど。

ダジャレ千歌とか一例。


ドラマは基本ぶっ飛んでるのがμ's時代からの伝統(?)だから、凄く期待してるんですけどね( ゚ヮ゚)

23日が祝日だからCD店には1日早く入る…のかな?


…と思いながら、月曜に購入したアニメZ/Xの主題歌CD買った日(2014年2月10日)の記事を遡ってみたら火曜日が祝日だったと言うね。

普通に火曜日フラゲでしょうね。

それはそれで構いませんけど。



今週は祝日もあるし、割と気楽にいけそうです。

でも仕事中に身体の具合悪くならないか心配ですが…(´ワ`;)


長時間PC画面とにらめっこしてると吐き気がして苦しかったですし、先週いっぱい。






デュエル・マスターズVSRF第34話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・19日の日記


何か月ぶりか分からないけど、メイプルストーリーにINしたよ!!


いつの間にかサーバーが3つに減っててびっくり!!

チャンネルは減ってはいないもののプレイヤー人口が減ったのか、それとも縮小して効率化を考えたのか…



INした所で何もしてませんけどね!!!

リゼロのコラボやってたけどアニメ全く見てないので分かりません_| ̄|( ゚ヮ゚)


何と言うか、PCネットゲームのコラボと聞いてもどうもパッとしません。

そこまで金つぎ込もうって気にもなれませんし(´ワ`;)


メイプルの場合、ランダムアバターやランダム髪型と、運が悪ければバカみたいに金のかかるコラボアイテムだし…


ランダムと言えば、ランダム髪型で15000円以上損害出した苦い思い出が…( ゚ヮ゚)・∵.

※結局出ませんでした




スマホゲー。


ログインゲーと化していたぷよぷよクエストのガチャで過去の限定キャラが当たるガチャがあったので、ゲンブ(CV:内田彩)を出すべく10連×2やったけど出ませんでした。

★6出たけど、それでもゲンブが欲しかったんだよおおおおおおおお


…はい、またログインゲーに戻ります(愚)


ぶっちゃけスマホゲーはスクフェス、KOF98、はがねオーケストラくらいしかまともに遊んでません(笑)

メタルサーガも実は飽きてて、引継ぎコード発行して眠らせたいけど引継ぎコードの保管期限が3日と言うね( ゚ヮ゚)

消すに消せない_| ̄|( ゚ヮ゚)



スマホゲーもスッパリ切るのも勇気がいりますね(苦笑)



スクフェスのイベント頑張るぞー




テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<嬉しくて楽しくて 君の存在が強くしてくれる | top | 多分何もいらなかった でも今は頑張る>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3759-57b15dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)