【ラブライブ!】ことまきマカロンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!【スクフェス】


そう言えば今月は末が30日だから明日イベント開始か( ゚ヮ゚)

てっきりμ'sのメドフェスが来ると思っていたから、此処でマカロンイベントを差し込んでくるのは意外。


…となるとこの次はAqoursでメドフェス?

それはそれで有難いですけど。

曲のラインナップも増えてきたし、そろそろメドフェスやってもいいでしょ?と思っていたので。



そして気になる課題曲は何だろう…?

がんばる人って事は、もしかしてprintempsの2期BD2巻全巻購入特典のチアデイ?


だったら嬉しいんですけど。

何にせよ、全力で臨むだけです。



スクフェスのイベント初日は体調が悪い事が多くて。

スマホやPCの画面を数分見続けるだけで吐き気を催す状態です_| ̄|( ゚ヮ゚)


安物だけどブルーライト対策の眼鏡買っておいて良かった。

無いよりはマシなので。



今日から「聲の形」が映画館に2週間限定で上映になりまして。

来週の金曜か土曜の夜に観に行こうかなーと考えてます。






遊戯王アークファイブ第131話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・18日の日記


久しぶりにコズミックブレイクをやったぞ!!


Br下げを意識した小ズルいプレイをしつつ、アリーナ戦を5回だけ。


毎度ながらラグひでーわ_| ̄|( ゚ヮ゚)

やれない事は無いですけど。


1か月もほったらかしておけば新機体も追加されてまして。


ヒューマノイドタイプで「ハラショー」言ってる機体が居てびっくり。

しかも棒(´ワ`;)

ラブライブ!の絢瀬絵里ちゃんを見習いなさい(笑)


コズミックブレイク ソラの戦団でもそうだけど、声優惜しんじゃいかんよ。

ソラの戦団だって、コズミックブレイク・ヒューマノイドタイプの声は使い回しが大半だし。



昨今のサービス開始したスマホゲーも、有名声優を惜しみなく起用してるイメージが強いし…

そんな中で、ソラの戦団は大丈夫なのかしら。


私はガチャ回す為のダイヤの配布率の渋さに投げましたけど(´ワ`;)

※引継ぎ用のパスワードはちゃんと発行してます。



スクフェスはイベント開始前にレベルが上がりそうなので調整。

レベル上がる前に、セイントスノー妹の絆MAXに出来て良かった(´ワ`)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3758-aa94de63