個別記事の管理2016-11-17 (Thu)
【ラブライブ!サンシャイン!!】 「浦の星女学院 キッチンカー」登場!こんな都会的なものが!!


とんでもない物まで展開してきたなぁ、サンシャイン!!は。


…まあ地方が地方だから手が届かないんですけど!!!_| ̄|( ゚ヮ゚)


でもこの時期ならAZALEAのホットドリンク飲みたいかも( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】お前らが推しを選んだ理由で決め手になったのは何なの?


絢瀬絵里のビジュアルが好み→声優がflipsideの南條さん→興味を持ってソロ曲を聞いてみる→ハマった。


大体こんな流れです。

ラブライブ!にハマった切欠も含めて。



11月に入ってから元気な日よりも体調が悪い日の方が多くてしんどいです_| ̄|( ゚ヮ゚)



・16日の日記


ポケモンGOで何気に7日間スポット訪問、ポケモンゲットキャンペーンを達成しました"((∩´ワ`∩))"

沢山手に入った砂はサンダースの育成につぎこみました( ゚ヮ゚)


時期の影響なのか、分布図を見るとニドランやコイルなんかをシルエットで見かけるようになりましたね。

まだ捕まえてませんが(´ワ`;)



頭痛が酷かったのでとことん寝てました_| ̄|( ゚ヮ゚)

それでも調子が悪いまま引きずって今日に至ってるわけなんですが。



仕事も休める状況じゃないし、仕事中に倒れたらどうしよ(苦笑)


スポンサーサイト
* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する