【ラブライブ!】朗報!正月にNHKEテレで「ラブライブ!劇場版」放送決定!!!夕方17時から放送!


劇場版ラブライブ!が1月3日の17時からEテレでまさかの放送だそうです!!


さすがNHK、ラブライブ!には寛大すぎる( ゚ヮ゚)


来月にはセカンドシーズンの再放送もあるから、見逃せませんね。

だが深夜時間帯だ。


【ラブライブ!】スクフェス「フルーツパーラー編」の穂乃果ちゃんがフィギュア化!アルターより


μ'sのグッズは出ないけど、スクフェス名義ならμ'sのフィギュアの展開があるのは嬉しい所(´ワ`)

フルーツパーラー編のチョイスは意外と言えば意外。

これの前は夏祭り海未ちゃんだったかしら。


夏祭り海未ちゃんはホント欲しいなぁ( ゚ヮ゚)

フィギュア沼に片足突っ込みかけてるシフィアさんです。


プライズゲームのμ'sフィギュアが安く売ってるとつい買っちゃって(´ワ`;)

No bland girlsのことりちゃんかわええ"((∩´ワ`∩))"



【悲報】DMMのネトゲ、サービスインからわずか一日でサービス終了


DMMのゲーム「カオスサーガ」が僅か1日でサービス終了だって…!?

サービス開始して史上最速ですねこれは( ゚ヮ゚)


終了の原因も納得ですし、それはやばいでしょと(´ワ`;)


DMMにはサービス開始前に終了したゲームもあったみたいですが…



・15日の日記


スクフェスのスコアマッチイベント終わったー!!


スコアマッチprランキングも何とか4桁台の順位に入れて良かった良かった(´ワ`;)

次回から切断に対するペナルティ用意してくださいね。


イベントptランキングはいうまでも無く千歌ちゃん3枚取りで。


手に入った勧誘チケット5枚は仕事してくれませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

せめてSR曜ちゃんが欲しかったけど…


16日から5日連続ログインで伊達政宗装飾のURにこが貰えるキャンペーンが始まるワケで。

…イラスト見たけど、何かパッとしないなぁ(´ワ`;)

何かが足りない感。


特典系URもスロット2だから使える範囲が限られるのがなぁ。

せめてスロット3にしてくださいお願いします。

SRの方もスロット2にしておくれやす_| ̄|( ゚ヮ゚)




徒然ラブライブ!日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示