06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

精一杯笑顔でいよう 手加減はしないで

2016年11月15日
【ラブライブ!】渡辺曜ちゃんが「ねんどろいど」になって登場!グッドスマイルカンパニーより


ラブライブ!サンシャイン!!ねんどろいど第2弾は曜ちゃんでしたか( ゚ヮ゚)

流れ的に梨子ちゃんかと思ってたのでちょっと意外。


…と言ってもμ'sの時もいつもの順番じゃなかった(はず)から、そんなものかなぁと( ゚ヮ゚)


しかし、デフォルメされても表情も相変わらずの可愛さだなぁ。

更に付属品でウインク顔と眼鏡パーツとか…分かっていらっしゃる(笑)



発売までまだ半年もあるけど、あっという間なんだろうなぁ( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】スクフェスコラボシングル「ジングルベルがとまらない」&「聖なる日の祈り」の試聴動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


発売を来週に控えたスクフェスコラボシングルの視聴動画KI★TA!!


ドラマパートがすっごい楽しみです。



一日遅れでジャンプ読みました。

スケットダンス作者のこち亀が部長オチで締めてたのが面白かったです。

やはり「両津(作中では両スン)の大馬鹿者はどこだ!?」はこち亀の代表作オチ( ゚ヮ゚)


ラブラッシュ!連載終了お疲れ様でした。

あっという間に終わっちゃいましたね_| ̄|( ゚ヮ゚)

絵柄は好きだったんですけどね…



左門くんはサモナーの展開、早くも来週が気になって仕方ないです。

来週のネビロス悪魔モードの活躍に期待感が高まってます( ゚ヮ゚)・∵.


それでもマステマ相手には一筋縄ではいかなそうな予感もしますが…



・14日の日記


スクフェスもスコアマッチptを程々に調整した後で、久しぶりに超女神信仰ノワール立ち上げました。

前回のプレイ日が3日でした_| ̄|( ゚ヮ゚)


強くてニューゲーム状態でサクサクすすめて、ようやくプーナ登場回まで来ました。


プーナの声は、ラブライブ!の桜内梨子役の逢田梨香子さんなワケですが、作中だと全然イメージが異なる声でびっくり。

ノンビリかつおっとりした口調なので、梨子ちゃんとはまた違った演技と言いますか。


とにかく、仲間になったらがっつり育てる方向で。

そらまる&ナンジョルノの演じるキャラも1週目で使ってなかったから、そちらも同じく育てようっと。



…それでも、アイン・アルちゃん使いたくなるんだよなぁ(笑)

彼女は超女神信仰ノワールの中で一番のお気に入りです。



今後のネプテューヌシリーズにもラブライブ!声優出ないかなぁ。

出たら即買うんですけど(笑)


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示