【ラブライブ!】サンシャイン!! Blu-ray第4巻紹介PV&「ジングルベルがとまらない」CM9種解禁


ラブライブ!サンシャイン!!BD4巻のジャケットイラストも公開され、紹介PVは小林愛香さんが担当( ゚ヮ゚)


「ジングルベルがとまらない」のCMなんですが、これ9種類も作る必要あったのかしら…?

ラブライブ!もスクフェスの雰囲気も感じないんですけど(´ワ`;)



【ラブライブ!】スクフェス、2017年からμ'sのキャラ限定勧誘始める


昨日も言ったけど、ホント有難いはいりょです。

でも限定勧誘は1日何回も出来るのか、はたまた前回みたいに11連を3回限りなのか。


1日に何回も出来るなら、誕生日から1週間くらい期限を設けてほしいかなーなんて思います。



分かってはいるけど、いずれμ'sの新勧誘が無くなるんだろうなぁ。



月曜の仕事は滅茶苦茶眠かったですはい。








ジョジョDU第33話、はがねオーケストラ第6話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・13日の日記


車にワックスかけながらスクフェス感謝祭・開会式を聴いてました( ゚ヮ゚)


フレッシュAbemaTVで視聴してたらしょっちゅう強制終了するし_| ̄|( ゚ヮ゚)

なのでニコ動アプリで視聴してました。


閉会式での新情報。

スクフェスACが12月6日から稼働と言う事で、今から楽しみです"((∩´ワ`∩))"


連動企画でスクフェスのカードを実際にカード化出来るとの事で、此処はスクフェスブック特典のクリスマス絵里辺りを作りたいなぁ…なんて。


更に連動でスクフェスの譜面を共有できるのは嬉しい仕様ですね。

アーケードでスマホゲーの譜面なら意外と慣らし無しでもいけそう?



スマホゲー版のフルCG化は…うーん。

重くならなければいいんですが。



サンシャイン!!BDの5巻、6巻、7巻に急遽イベント先行チケットの応募券が付いたワケですが…


そんな事しなければならない程危ういんですかね?

あくまで「先行」だから無理に積んで買う程でも無さそうですけど。



スクフェス。

イベントptの最終報酬も貰ったので、後はスコアマッチptを上げていくだけです。

此処からが本当の勝負所だぜ…



最終日に、切断するとptが下がる仕掛けが入ってくれませんかね…?



徒然ラブライブ!日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示