【スクフェス】R 鹿角理亞 配布!!【セイントスノー】


スクフェス、今日のログインボーナスにてセイントスノーの妹が配布きました( ゚ヮ゚)

残念ながらボイスは付いてません。Aqoursみたいに後に追加でしょうけど。

A-RISEは最初からボイスあったのにね。


いずれシールSHOPのラインナップに置かれるんでしょうね。

とりあえず気が早い人はシール覚醒で(笑)



Aqoursのシングルが発売された週にピンポイントでMステやらない法則【ラブライブ!サンシャイン!!】


最近Mステ見てないから知らなかったわ( ゚ヮ゚)

あの番組は今じゃジャニーズとAKB関連の宣伝番組なだけだし。


アニメ映像は流すのに金かかるから等のケチくさい理由でもあるんですかね(笑)



【ラブライブ!】スクフェスフルCG化!!メンバー限定勧誘など新情報が続々とキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


本日のスクフェス感謝祭にて、スクフェスの色んな情報が公開されました。

アーケード版も同様に。


μ'sメンバー限定勧誘がキャラの誕生日に実装なのは嬉しいんですが、凛ちゃんファンは超もどかしい思いをさせられる羽目に…(´ワ`;)

とりあえず海未ちゃん限定勧誘を待つ!"((∩´ワ`∩))"


ログボURの再入手は嬉しい(´ワ`)

ことり式雪だるまが欲しかったから尚更。


フルCG化はどうなる事やら。

ロード時間長くなるとか、ラグるとか無しにしてくださいよ_| ̄|( ゚ヮ゚)


オンオフ機能はあってほしいです、はい。


秋田でのスクフェスミニ感謝祭が2月19日。

これは絶対に行かなきゃ。

前日に会場近辺のネカフェに陣取っておくのもありか(笑)

場所次第で。






デュエル・マスターズVSRF第33話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・12日の日記


相変わらずスクフェスのスコアマッチ走ってまーす( ゚ヮ゚)

ホント、スコアマッチptのせいで走り続けてないと不安で不安で(苦笑)


ほんと切断君は自分のpt維持に必死だなぁ( ゚ヮ゚)

追われるプレッシャーに勝てないんでしょうね。

負けなきゃいいだけの話なのに。


最終報酬までもうちょっと。


問題なのは最終日なんだよなぁ…。

昼休みでどれだけpt維持出来るか。


さすがにスクフェス如きで土曜出勤分の代休取るのは勿体ないし(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3752-59ca3539