個別記事の管理2016-11-12 (Sat)
【ラブライブ!】善子が使いそうなデュエルマスターズのカード


遊戯王なら暗黒界とか使いそう。

デュエマなら、光と闇の構成で偽りの悪魔神王デス・マリッジを切り札にしたエンジェルコマンド&デーモンコマンドの混成とか。

天使だし悪魔だし。


あと、ざっくり考えれば闇のエンジェルコマンドで。

〇〇の「堕天」と名の付くクリーチャーもいるワケだし。


闇エンコマはクセがあるけど使ってて楽しい。



土曜出勤でした。

朝7時半ってホント早い_| ̄|( ゚ヮ゚)


常に時間前行動を心掛けてるから遅刻はしませんけど(苦笑)


立ちっぱの仕事だったので凄い疲れました(´ワ`;)

腰がががががが

温泉でも行きたい気分です_| ̄|( ゚ヮ゚)







遊戯王アークファイブ第130話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・11日の日記


ニコ生の放送予定表を見るまでは、来週だと思っていたラブライブ!サンシャイン!!のニコ生。

本日20時からだったので、確認して良かった(´ワ`;)


シャッフルユニット第二弾、キング・あいにゃ・ありしゃのトリオでお送りする今回のニコ生。

すわわに「AZELEAのポンコツをよろしく」と言われた二人はいかに…!?



…やっぱり面白かった!!!



ありしゃの罰ゲームに笑いすぎてお腹痛かった。

あのアイマスクで「ぶっぶー!!ですわ!!」は強烈すぎる。


何気に罰ゲームのグッズ内に、前回杏ちゃんが付けた黄金マスクが入っていたと言うね。


2連続で罰ゲームになったありしゃ。

2回目は刀を持って、1回目のスタイルで殺陣(?)。


あり…しゃっ!!(刀を振る音)

やはり女優と言わんばかりの演技と迫力でした。


すわわ煽ったりなんだりで、どんな組み合わせでもAqoursはAqoursなんだなと再認識しました(笑)



第3弾のCYaRon!のしゅかしゅー&ふりりんコンビにすわわはどう動くのだろうか…?

比較的まともな進行になる事を願って…(笑)


個人的には罰ゲームがあったらふりりんにやって欲しいです。

当然仮面付きで(笑)


それぞれの学年に罰ゲーム者が出ると言うのもありますけど_| ̄|( ゚ヮ゚)




スクフェス。


スコアマッチ。

切断して逃げるな、ちゃんと真っ向勝負しろ。


3回に2回は切断者と遭遇してあんまり面白くない。


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する