【ラブライブ!】Aqoursのボールペンやポーチなど新グッズが続々登場!ブシロードより


「恋になりたいAQUARIUM」スリーブの発売を待ってた!!

ついでにデッキケースも新しいのが( ゚ヮ゚)


気が付けばデッキケースが欲しい状態になってるから、これは買いだな(笑)

G'sイラストなのが嬉しい所。


明日は久々の土曜出勤です。

朝7時半までってのが実にきついわ_| ̄|( ゚ヮ゚)


そして今日は20時からニコ生でラブライブ!サンシャイン!!の放送が。

あいにゃとAZALEAの愉快なポンコツ達の番組はどんな騒動(?)を起こすのやら…わくわく。






SHOW BY ROCK!!#第6話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・10日の日記


【ラブライブ!】やっぱさ・・・この切断祭りどうにかしたほうがいいと思うぞ!!【スクフェス】


ホンッと腹立つよねこいつ!!!


…と言わんばかりに最近のスクフェススコアマッチの切断の多さと来たら。


スコアマッチptを維持するのに必死だなぁ( ゚ヮ゚)


そんな私は下がろうがお構いなしに突っ走ってますけど。


とりあえず次回からこの切断に対するペナルティを付与してほしい所。

アプリ強制終了の事故が起きても知らん。


ホント疲れる仕様、スコアマッチptって。

上がっては落とされての繰り返しですし。


マッチした時、周りの皆のptが低いと狩られる獲物の気持ちになってヒヤヒヤするのが面白いんですけどね(笑)



最終日は15日…。

凄く長く感じる_| ̄|( ゚ヮ゚)



黒猫のウィズはワイズメアを最終進化させて満足しちゃいました(愚)

後はギルドフェスタを利用して進化素材集めをちょくちょくとやります( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3750-72ba9147