【ラブライブ!】全国魚市場&魚河岸まつり『沼津×サンシャイン!!』ブース詳細公開!フード、グッズなど盛りだくさん!!


これは凄い( ゚ヮ゚)

まさに「まつり」の如く。


…と言うかオリジナルグッズ滅茶苦茶欲しいんですけど。

アクリルキーホルダーとか。


通販…やってください_| ̄|( ゚ヮ゚)


その前にAqoursのiPHONEケース予約しようっと。

色々考えてたら欲しくなってきた(笑)



昨日に続いて雪天候の予報だったんですが、朝も道路が凍る事も無かったので幸いでした(´ワ`;)

事故も無かったですし、日中晴れたおかげで雪も殆ど融けましたし。


秋田市内に行くのが大変になるから雪あんまり降らないで欲しいなぁ…

ラブライブ!サンシャイン!!BD全巻購入の為に毎月アニメイト行かなきゃいけないし(笑)



・9日の日記


想いよひとつになれ、フラゲ日オリコンデイリー4位おめでとう"((∩´ワ`∩))"


MIRAI TICKETに残念な意見がちらほら見かけますが…

分からなくもないですけど。



スクフェス。

スコアマッチptに怯えながらイベント走ってる感じです(笑)


昼にスコアマッチprランキングが20000位台まで転落してたときは何事かと思ってびっくりしました。

今一つ順位付けが分からない仕組みです_| ̄|( ゚ヮ゚)


とりあえずイベント走りまくれば…と思ってたら、1000位台になってました( ゚ヮ゚)

前回のスコアマッチは緩やかにやってたのが嘘みたいに走ってました(笑)



スクフェス感謝祭の重大発表に期待しつつ、イベント頑張ろうっと。


Strawberry Trapperが上手く行く時と行かない時の差が酷すぎる_| ̄|( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3749-0b8eb39c