個別記事の管理2016-11-09 (Wed)
【ラブライブ!】AqoursのアクリルバッジとiPhoneケースが登場!アルマビアンカ


iPHONEケース良いなぁ。

メンバーのモチーフアイコンなので、パッと見でもラブライブ!サンシャイン!!って分からないのがまた( ゚ヮ゚)


発送は1月中旬…とりあえず注文しようかな。


アクリルバッジは既存絵だからいらないかな( ゚ヮ゚)



天気予報通り、雪が降ってまいりました。

タイヤ交換してない人は大慌てだろうなぁ(´ワ`;)


予報を信じて日曜日にでも交換しておけば良かったものの…

スタンドが混んでたならシラネ


明日の朝が怖いなぁ。

道路凍ってそうだし、事故起こさないように気を付けねば…



・8日の日記



想いよひとつになれ/MIRAI TICKET【感想スレ】


想いよひとつになれはホント良かった。

2番のサビとか特に。


MIRAI TICKETがアニメ版にイントロとアウトロ加えただけだったのはホント予想外。

普通に2番あると思ってたから面食らった感。


発売延期になったのも何か影響があったんでしょうかね…?


オリコンの結果が楽しみです。



スクフェス。

スコアマッチの曲ラインナップの変更。


間違って恋になりたいAQUARIUMでスマイルユニットでやってしまったー!!


…当然最下位でスコアマッチptも激減しました(笑)


ランキングが上がるにつれ、スコアマッチpt上げるのが苦しくなってくるなぁ(´ワ`;)

大差つけられる人と連続で当たりたくないんですけどホント。


スコアマッチptが近い人とのマッチング、この仕様失敗じゃないですかね?

重課金者様優遇に拍車かかってるじゃねーか(笑)


10000位内入りがホント難しくなってきたなぁ…うむむ(´ワ`;)


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然ラブライブ!日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する