【ラブライブ!】黒澤ルビィCV:子安武人だった時にありがちな事


大半はジョジョのDIOや∀ガンダムのギンガナムネタが多いですね( ゚ヮ゚)


>なんで水のなかでも息ができるの?
なんでかなー
なんでだろー
それはね?それは?それはね?それは?
メケメケメケメケメケ....


ボーボボネタに草。

これで花丸ちゃんの声が小野坂昌也さんだったら問題ないですね(笑)



想いよひとつになれ、のCDフラゲしました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

我慢出来なくなって(?)仕事の昼休み中にツタヤ行って買う始末(笑)


ホント、初めて聴いた時の感動が蘇りました。

MIRAI TICKETはアニメ版にイントロとラストを追加で、2番が無かったのが意外だったなぁ…


ともかく、明日のオリコンが楽しみだ"((∩´ワ`∩))"



明日は天気予報で雪天候。

初雪時の運転は滅茶苦茶怖いんだよなぁ…



・7日の日記


スクフェスのスコアマッチ、切断君にデメリット無かったのか。

道理で切断君が多いと思ったら…(´ワ`;)


ちょっとこれ最終日が不穏ですよ。

10000位内入りに暗雲立ち込める…_| ̄|( ゚ヮ゚)



スクフェスのイベントと言ってもがっつり打ち込んでるわけでもなく。

この日はこれくらい稼いだらやめるーなサイクルでやってます( ゚ヮ゚)


ここしばらくログインゲーだった黒猫のウィズをやる事に。

現在のイベントクエストのノーマル難易度を全消化。

最後の級で全星付けるのむずすぎ_| ̄|( ゚ヮ゚)


全問正解系のノルマも地味に難しいんだよなぁ…

こればかりは消費魔力が0の初回プレイで消化したいとは思うんですが_| ̄|( ゚ヮ゚)


イベント終えた後で久々にガチャ10連。

見事にドブりました_| ̄|( ゚ヮ゚)


黒猫のウィズのガチャは目を引くキャラ(精霊)が居なければやらないから別にいいんですが。

初音ミクの時は回しまくったなぁ(笑)



クリスタルを貰えるクエストは色々と消化しておかなきゃ。


無課金にも優しいゲーム、その一つが黒猫のウィズ。

ガチャアイテムをケチるゲームはユーザー離れが加速しますよね。



無課金でもある程度ガチャ系をやれて、ちょっと物足りなかったら課金を…なバランスが整ってるゲームが長続きするんでしょうね。



スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示