06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

しがらみで変わる愛も この旅で取り戻しにいこうか

2016年11月07日
【ラブライブ!】TVアニメ挿入歌シングル第3弾「想いよひとつになれ/MIRAI TICKET」発売日変更のお知らせ


また延期かと思って焦っちゃったじゃないの…(´ワ`;)

ちゃんと11月9日発売です。

明日はフラゲ出来ます⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ



【ラブライブ!】サンシャインサントラのジャケット公開


言っちゃ何だけど、コレジャナイ感。

サントラのジャケットってイメージがあんまりしない。


初めて見た時はニューシングルのリリースかと思いました(´ワ`;)


μ'sの時みたいに練習着姿で9人が写ってる方が良かったかなーと。


とりあえずセイントスノーの曲がフルサイズで収録。

でもTVアニメサイズのが収録されてなかったような…?


サントラ購入どうしようかなぁ…

今買わずに円盤全巻買った後でも十分かしら。

円盤で視聴し直してからでも良さそうですし。









ジョジョDU第32話、はがねオーケストラ第5話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・6日の日記


車のタイヤ交換しました( ゚ヮ゚)

天気予報だと今週の中頃に雪のマークが出てたんですががががが




ポケモンGOでイーブイ進化3種類全部揃った⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

頑張って育てていくぞー(棒読み)


…とは言え、ポケモンGOの育成って私から言わせてもらえば大変の一言に尽きるんですよね_| ̄|( ゚ヮ゚)

育成して、足りなくなった砂集めの為にポケモン捕まえては育成して…のサイクル。

こんなの普通だけど、がっつりポケモンGOやる身じゃないですし(苦笑)


ゆるやかにのんびりとやっていくスタイルで( ゚ヮ゚)



スクフェス。

スコアマッチptが今一つ把握出来てません(´ワ`;)

こっちの方がpt高いのに順位が相手の方が高かったり…と。


通常のランキングptと順位も関係してるのかなー?と。

そのランキング順位内で、そのスコアマッチptなら暫定的?にその順位…ってよくわかんねーや(´ワ`;)


この場合、最終的にどうなるんでしょうね?

10000位内のスコアマッチptの報酬貰える人が増えるのかな…?



イベントはとりあえず走る!!


走るったら走る!!…自分のペースで。



徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示