徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




体が知ったこの気持ち 名前ならいらない :: 2016/11/06(Sun)

「スクフェス感謝祭2016~OSAKA~」の期間限定通販が受付開始!


スクフェスμ'sグッズが手に入るのは今回でラスト…?

…とは言っても、仮に欲しいのがことり式雪だるまのキーホルダーくらいと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)


欲しくても我慢我慢。

数えきれないくらいAqours関連のグッズが展開控えてるし。

後、明後日CDフラゲ日ですし。


先週の水曜日の体調不良を未だに引きずってます。

嘔吐はしないものの、常に吐き気に見舞われてて気が気じゃない感じ。


明日の仕事普通にやれるか心配だなぁ(´ワ`;)






デュエル・マスターズVSRF第32話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・5日の日記


スクフェスイベント・スコアマッチが始まったよ!!!


今回はスコアマッチptと言う、所謂レーディング制が実装されて一筋縄ではいかなくなった感じ。

下手すれば先ほど当たった人と連続でスコアマッチする事もザラ。


このレーディング制のおかげで、切断によるトップ獲得をしてもスコアマッチptが下がる仕様になったのも良配慮。

やってた奴らザマーミロ(笑)


そんなレーディング制もあって、張り合いがかなり厳しいです。

簡単に1位になれません_| ̄|( ゚ヮ゚)

1位じゃなくてもスコアマッチptが増える事もありますが。



とりあえずイベント初日のお決まりでSR曜ちゃんゲットしました。

クール属性なので、そのままスコアマッチで戦力として投入出来ますヽ(´ワ`)ノ

クール属性は2年生陣(1人覚醒済UR善子ちゃん居ますけど)で固めてるけどAqoursは人数少ないから尚更助かってます。


スキルの成長率も変更したし、とりあえずシールで覚醒。

残りの曜ちゃん2枚はそれぞれスキル枠拡張、スキルレベルアップ用に。



スコアマッチptで10000位内に入れるように頑張らないと…






テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然ラブライブ!日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しがらみで変わる愛も この旅で取り戻しにいこうか | top | 円よりも鋭利なグラフで 概念を壊せ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3745-e6474e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)