▼ゲームの話 | ゲーム | 徒然日記 2016.11.05 (土)
『沼津×ラブライブ!サンシャイン!!』ブースが全国魚市場&魚河岸まつりに出店!


なんて所に出店してるんですか( ゚ヮ゚)

ラブライブ!サンシャイン!!の展開力の広さには関心しますほんと。



【声優】内田彩さんの写真集が2017年1月に発売、先行カットも公開


ラブライブ!声優でうっちーも写真集出すのかぁ( ゚ヮ゚)

…さすがに写真集には興味ないけど、発売は喜びたいですね"((∩´ワ`∩))"



水曜日から体調悪い状態をまだ引きずってます_| ̄|( ゚ヮ゚)

車運転してる身が乗り物酔いするって何よ_| ̄|( ゚ヮ゚)






遊戯王アークファイブ第129話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・4日の日記


医療費バカにならねー…_| ̄|( ゚ヮ゚)

薬代込みで4000円はさすがにきつい。


来週ラブライブ!サンシャイン!!のCD発売もあるから無駄遣いは控えたい…!!



体調も良くなくてスマホゲーもあんまりやる気がしなかったので、懐かしのゲーム音楽を聴いてました( ゚ヮ゚)


スクフェスのイベントが始まると決まって体調が良くないのは何故だろう…(´ワ`;)

前回のチャレフェス初日も頭痛で苦しみながらも初日にイベントSRゲットしたっけ(笑)


…で、聴いてた懐かしのゲーム音楽はGBAの「ゾイドサーガ」

一応ゾイドサーガシリーズは全作品プレイ済です( ゚ヮ゚)

中でもこれと2のBGMを手掛けてるのが、スパロボシリーズの音楽制作もしているサラマンダーファクトリーなんですよね。

今思えば凄い所に作ってもらってるなぁ…と( ゚ヮ゚)


1の通常戦闘BGMが特に好き(´ワ`)

ゲームの方はバグでゾイド全種類コンプリート出来ないと言う不具合がね…_| ̄|( ゚ヮ゚)


何だかんだでゾイドサーガシリーズは楽しんだ記憶があります。

DSに至っては、主人公の連続攻撃でラスボスをワンショットキル出来ると言うバランスブレイクっぷりも面白かった(笑)


ゾイドのゲームももう衰退しちゃったなぁ(´・ω・)

今あるスマホゲーはレビュー低評価でやる気にもならないし。

過去作品だと、GCのフルメタルクラッシュやバーサスシリーズが面白いと聞きますけど。

そもそもGC持ってないから無縁_| ̄|( ゚ヮ゚)



思い起こせば、昔は結構コンシューマのゲームやってたんだなー( ゚ヮ゚)

PCのオンラインゲームの傍らで…ね。


今じゃスマホゲーに漬かりすぎてますけど(笑)



はがねオーケストラで2A3で素材稼ぎのマラソンしてたら、イベントのリンゴ…じゃなく梨型のハガネと初遭遇。

リンゴだと、某会社にケンカを売るスタイルになりますね(笑)

…とは言え、その梨のパーツ名が「オウリーン」と、まんまリンゴの品種「オウリン」なワケですが(´ワ`;)



暫くは彩の施設レベル上げの為に2A3マラソンになりそうですね…_| ̄|( ゚ヮ゚)


現状でステージ3までしか無いのが。

その辺はまだリリースして間もないから仕方ないですけど。


Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3744-6696e118