【ラブライブ】TVアニメ第2期がNHK Eテレで再放送


12月4日からラブライブ!2期がNHKのEテレで再放送との事です。

何故に2期からなんだろう…?


時間帯は深夜時間帯と、前の再放送とは異なるのは気を付けないと。

そもそもこの時間帯まで起きていられるかどうか_| ̄|( ゚ヮ゚)



【スクフェス】曜&千歌イベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


明日からのスクフェス・スコアマッチイベントで曜&千歌コンビKI★TA!!

そう言えばAqoursのイベントスタートは千歌&梨子コンビだったなぁ( ゚ヮ゚)


今回からスコアレーディング制みたいなのが導入されるけど、これは厳しそうだなぁ…

スコアマッチに限ってはスコアマッチptで10000位内行けるかどうか。


何にせよ、現時点での最高編成で臨むだけですね。



一昨日の体調不良がどうも治ってないみたくて、午後から医者行く事にしました。

胃の具合が思ったより宜しく無い的な事を言われて薬を処方されて、薬が無くなっても調子が悪かったら再び…な流れで。


医療費もバカにならないので、身体の健康には気を付けなきゃ…と改めて痛感します_| ̄|( ゚ヮ゚)






SHOW BY ROCK!!#第5話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・3日の日記


声優バイブルを読んで、逢田梨香子さんの紹介項目に書かれてる「超女神信仰ノワール・プーナ役」と言う文に感化されて、久しぶりに超女神信仰ノワールをプレイしました。

セーブデータの最終日を見たら、かれこれ2年くらい空白があったと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)


さぁ早速…!と思いきや、ロードしたのがクリアデータ。

2週目の最初からだ!!


_| ̄|( ゚ヮ゚)


…プーナちゃんの声聞くのはもうちょっと後になりそうです(笑)

2週目プレイのほぼお決まりなのか、強くてニューゲーム状態で半ばヌルゲー状態だったのでそんなに時間はかからなそうです。

やる気さえあれば(´ワ`;)


このゲーム、キャスト見ればμ's声優からそらまるとナンジョルノの二人が出てるんですよね( ゚ヮ゚)


…1週目ではどちらも使って育てた記憶が無いキャラでしたけど_| ̄|( ゚ヮ゚)

2週目では意識して使おう。



ネプテューヌシリーズと言えば最新作で「四女神オンライン」と言うゲームが発売予定なんですが…

発売ハードはPS4のみだったんですね残念_| ̄|( ゚ヮ゚)

公式サイトもつい最近(11月2日)出来たばかりですし。



ちょっとコンパイルハートの公式サイト見て、ネプテューヌシリーズのゲームをちょっと見まして。

「超次元大戦ネプテューヌVSセガ★ハードガールズ夢の合体スペシャル」のゲームで、えみつんが「瀬賀初美」と言うキャラクターの声をやってるのを発見しました( ゚ヮ゚)


毎度ながらラブライブ!声優をゲームで見つけると何だか嬉しい気分になります"((∩´ワ`∩))"

今後、Aqours声優も色んなゲームで声やってるのを見かける事が増えるといいなぁ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3743-fac55135