【ラブライブ!】サンシャイン!!のラッピング電車がBトレで登場!バンダイより


ラッピング電車のプラモデルかぁ…( ゚ヮ゚)

アニメ系の痛車のプラモデルなんかはよく見かけるから、意外性への耐性(?)はついてるんですけど。


素組みでリアリティな仕上がりなら、買っても損は無いグッズかも?

私は買いませんけど(´ワ`;)



【ラブライブ!】千歌ちゃんのfigmaがめちゃくちゃかわいい


ジト目表情は可愛いと思います。

さすが製作者は分かっていらっしゃる(謎)


他の8人も独特の表情が付いてくるんですかね…?

無くても、小道具関係はついてきそうですが。



本屋でAqours声優9人が表紙の「声優バイブル」を見かけたので読みました。

Aqoursだけでなく、3ユニットとしての記事もあったから読み応えはたっぷり。

更にナンジョルノ、うっちーと記事が続いてる辺りが。

二人はラブライブ!の事も話してましたし、何だか微笑ましかったです(´ワ`)



今日が祝日じゃなかったら確実にくたばってました_| ̄|( ゚ヮ゚)

昨日6回も嘔吐した身体は完治してません。

それでも嘔吐は無かったのが幸いですが。


ホント、昨日の午後の仕事は何をしてたか記憶に無いくらいでしたし(´ワ`;)

静養出来て良かった。


明日が本調子で居れる保証は無いですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



・2日の日記


ラブライブ!サンシャイン!!のBD2巻観ました。

やはり43型のテレビは違うなぁと( ゚ヮ゚)


凄くぬるぬる動いてたよ!!



てくてくAqoursは凄い面白かったです。

結構本格的に沼津を回って紹介してたのが驚き( ゚ヮ゚)


後、逢田画伯は相変わらずでした(笑)


松月のお菓子すっごく美味しそう…

実はみかん味の和菓子って幼少時は苦手だったんです(´ワ`;)

みかん味に限らず、果物系の味がする和菓子は大半。


大人になれば和菓子の味がだんだんと分かると言うのも改めて実感します。


円盤3巻以降にもてくてくAqoursが収録されてるから、そちらも楽しみです。

1年生陣が特に楽しみです。

色んな意味で。




スクフェス。

SMARTGAMEのサイトを経由して課金しつつ貯まったGを換金して、再びAqours11連やったわけですが。


見事にドブ!!


_| ̄|( ゚ヮ゚)

スクールアイドル応援セットで出たチアガールルビィちゃんが再び出たので覚醒出来たのがまだ救いでしょうか。

さっさと絆MAXにしてサイドストーリーを閲覧しました。


次のAqoursイベントの前日にスキルの調整。

果たしてこれがどう変化をもたらすのか気になる所ですね…( ゚ヮ゚)


スコアマッチに備えて、Aqours寄りの編成をして準備しなきゃ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3742-d039892b