【ラブライブ!】お誕生日おめでとう!!本日11/2(水)はすわわこと諏訪ななかさんの誕生日!!


すわわおめでとう!!

すーわーわ!すーわーわ!!(謎コール)


果南ちゃんセンター1位も相まって、今後の活躍に期待しています。

センターって事は3rdシングルにPV付くって思っても良いのかな…?



風邪じゃないけど体調崩しました(´ワ`;)

午後の仕事中に6回も嘔吐するとかマジでシャレになりません_| ̄|( ゚ヮ゚)


お腹が空いてても食欲が出なくて、身体が嚙み合わない感。



・1日の日記


はがねオーケストラがアップデートの為に全然やれなくてもどかしかった_| ̄|( ゚ヮ゚)

iOS版のメンテ終わったの日付変わる辺りだったかな?


KOF98UMもぼちぼちやってるんですが、メインクエストのルガールに躓いてます。

カイザーウェイブ一発で葬られるってどんだけ強いのよ…_| ̄|( ゚ヮ゚)

エリートクエストも止まってしまったし、しばらくはお金貯めつつアリーナ等を消化していくしか無いかなぁ。



スクフェス。


スクールアイドル応援セットAqours版買って早速回したら見事にドブった!!!

SR確定チケットは青空衣装の花丸ちゃんでした。

こっちは既に持ってたので覚醒して絆MAXに。


スキル調整のアップデートが先送りになりましたが、いつ調整が入るんだろう…


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示