※月替わりに伴いブログのテンプレートを変更しました。


【ラブライブ!】お誕生日おめでとう!!本日11/1(火)は星空凛ちゃんの誕生日!!


凛ちゃんおめでとう!!!

春色バレンタイン、ずっと待ってるよ~( TヮT)


【ラブライブ!】Aqoursスクフェスコラボシングル第1弾「ジングルベルがとまらない」ジャケット&詳細を公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!BD第3巻、商品展開イメージも公開!


CD発売も刻一刻と迫ってますね。

とりあえず来週の「想いよひとつになれ」が待ち遠しい( ゚ヮ゚)


コラボシングルにはドラマパートがあるのは嬉しいんですが、タイトルが嫌な予感しかしない(笑)

面白い話でありますように…(´ワ`;)


BDは全巻予約済だから問題なし!!

4巻のジャケットデザインのヨハネちゃんがどんなのか気になる所( ゚ヮ゚)



11月入りに伴い、車の暖房も本格的に使うくらいに寒いです_| ̄|( ゚ヮ゚)



・10月31日の日記





スパロボVのPVキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


ツイッターで何故か「ヒュッケバイン」がトレンド入りしていて何事かと思ったら、スパロボVにグルンガストと共に参戦じゃないですかやったー!!!

初期カラーだけど、ヒュッケバイン自身が出てくれるだけで嬉しいです"((∩´ワ`∩))"


権利問題何とかなったのかな…?

元々ゲームでは出ても良いけどメディアの露出はダメだって話だからかな…?


何にせよ、約10年ぶり?に動くヒュッケバインが拝めるから良いです。



スクフェスのイベント終わったーヽ(´ワ`)ノ

スコアランキングも何とか4桁順位をキープ出来て良かったですホント。


ptランキングの方はいうまでも無く。

推し推さない問わず3枚取りはデフォ。


新規のUR梨子ちゃん欲しい…_| ̄|( ゚ヮ゚)


「ジングルベルがとまらない」は、EXPERTが中々の曲者譜面でした。


もうじき入るスキル調整のアップデートが気になります…。

スポンサーサイト
徒然ラブライブ!日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示