【ラブライブ!】Aqoursといっしょ♪冬休み大作戦!の結果発表


1位は曜ちゃんでしたおめでとうございます!!

曜ちゃんにはスポーツが似合うんでしょうね。


新堂「スポーツはいいぞ」


…は置いといて(笑)

水泳部兼部なのにアニメでは夏シーズンで水泳の描写が一切無かったので、スポーツ描写のあるスノボ絵は期待したいですね。


ただしログインボーナスURだからステータスはお察し…かしら。

特典系覚醒済URはせめてスロット3だったらまだ実用性のあるレベルなんですが…


とは言え、Aqoursの人気投票も何となく順位が固まってる感じがしますね。

上位は曜、花丸、善子、急上昇の果南の4強でしょうか。



下位勢がひっくり返るような投票やってほしいなぁ。

何かつまらん。



月末は毎度ながら頭がオーバーヒートしてどうにかなりそうです_| ̄|( ゚ヮ゚)








ジョジョDU第31話、はがねオーケストラ第4話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・30日の日記


ポケモンGOでゴースのバーゲンセールのおかげでゲンガー進化も間近です( ゚ヮ゚)

そしていつ孵化装置に突っ込んだか分からないタマゴがかえってイーブイが出てきました。


進化させるならさっさとやった方が良いと聞いたのでその場で進化させたらブースターになりました"((∩´ワ`∩))"

やっぱりイーブイの進化はランダムなんだなぁ。

それとも何かの法則があるのかしら。

とりあえずサンダースも欲しい。


ポケストップ寄ってはホイホイとアイテム貰ってますが、最近アイテムがいっぱいになる事が多いです_| ̄|( ゚ヮ゚)

ポケモン1匹捕まえるのにモンスターボール結構投げてるから、ボール不足してるんじゃないかと不安で居たんですが…(苦笑)


むしろボールが150個以上常備してる状態な罠(´ワ`;)


私の場合はポケストップ寄るよりは歩きまわってポケモン捕まえる事に専念すべきですね(´ワ`;)



G'sマガジン。

漫画版サンシャイン!!は内容的に、BD1巻特典のSID・梨子ストーリーをなぞっていく感じかな?


美術準備室で絵描きする梨子ちゃん。

東京出身でちやほやされる事が苦手な心情の吐露。

千歌ちゃんからイベントに付き合って欲しいとのお願い。


この辺りが梨子SIDをなぞっているので、次回はお祭りイベントかな?



次回には梨子ちゃんの「ちーかーちゃーん、あーそーぼー!!」があるのを強く願って・・・(笑)

最後のコマの驚く梨子ちゃん超かわええ。


鴇田版ラブライブ!はG'sマガジン一番の楽しみです。

A-RISEに負けるなμ's!…って応援したくなる(´ワ`)


1月号に続くと銘打ってましたが、突然の休載は無い事を願いたいです。




トレーディングマスコット01でよしりこが揃い、アクリルスマホスタンドでもよしりこを買う事が出来て…

至福でした"((∩´ワ`∩))"




スポンサーサイト
徒然ラブライブ!日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示